« レッスン(BlogPet) | トップページ | 朝日杯FS »

2007年12月 8日 (土)

BLACK BOTTOM BRASS BANDライブ! in さくらホール

3・2・1・ワッショイ!!を合言葉に、全編お祭り騒ぎ。ここ数年で見たものの中ではNo.1のライブだな、これは。手拍子・拍手のし過ぎで手が痛い(^_^;) うーん、あんまりにも楽しすぎてそれを表現しようとすると言葉がどうしてもチープになってしまう。でもこれだけは言っておきたい、「こんなライブを見せてもらえた俺は今日本当に幸せものだよ」。

あの「パレード」、あの「グルーヴ」、そしてあの「ワッショイ」を何度でも体験したい、もっと大勢の人と共有したいと俺だけじゃなく今日会場に集まったみんなが思ったはず。

そんな素敵なライブのセットリスト↓ Cimg09341 

休憩後の第2部は6日・7日に行われたワークショップに参加した市民プレイヤーとのセッション。今日ほど楽器が出来ない俺を後悔したことは無い(-_-;)

ライブ後はサイン&握手会。ゆうちゃんをだしに、あつかましくTシャツにもサインをねだり、興奮のあまり「武田真治さんのときや、アブラーズとのセッションも見てます」などと馴れ馴れしくメンバーと言葉を交わし、最後には「次はあぶらまつりで見に行きます!!」と見当違いな宣言をする始末。ゴメンナサイ、BBBBさんメインのイベントもしっかりチェックして行きますので、どうかひとつ気分を悪くなさらないで下さいm(__)m Cimg0933

また来てくれるかなぁ、岩手に。てか絶対来て欲しい。今日は本当に素晴らしいステージをありがとう!!!

BLACK BOTTOM BRASS BANDオフィシャルウェブサイト

|

« レッスン(BlogPet) | トップページ | 朝日杯FS »

コメント

能够在如此精彩的帖子后面留下自己的网名是多么骄傲的一件事啊!
潮吹神器 https://www.sesexy.com/prolist.12.html

投稿: 潮吹神器 | 2016年3月26日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17314275

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK BOTTOM BRASS BANDライブ! in さくらホール:

» 岩手県の転職情報 [岩手県の転職情報]
岩手県の転職求人情報を掲載 [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 21時28分

« レッスン(BlogPet) | トップページ | 朝日杯FS »