« 対談「ワウディーXmas party」 PAGE4 | トップページ | 『MAX』リナ激撮!「ヌードな美体」(FRIDAY1月4日号) »

2007年12月25日 (火)

MOGXILEクリスマスイブ食事会

19:00スタート、24:30終了。時の経つのを忘れるとはこのことか(^_^;)335794452_26

動いてるゆうちゃんをお披露目できたし、

Cimg1042ありえない大きさのケーキもいただいたし、Cimg1051 

素敵なアカペラも聴けたし

そして恒例の「座敷で○○」シリーズ。今回は「座敷でChosen Soldier」

本番から一週間経ってもこのクオリティ。KANAKOも言ってたよ、「これ一生踊れるね、みんな」って。

さてさて、「正統派美人」KANAKOCimg1055 P1010045

の手掛ける「フォークダンスとラジオ体操も取り入れた」「手羽先ダンス」はChosenSoldierを越えられるのか!?(←もう、そこにいた人にしかわからないネタだらけなので、わからない人は読み飛ばしてください…)

言葉じゃあの楽しさを伝えきれないな、この辺でやめとこ…(^_^;) あぁー面白かった(^^)

|

« 対談「ワウディーXmas party」 PAGE4 | トップページ | 『MAX』リナ激撮!「ヌードな美体」(FRIDAY1月4日号) »

コメント

せんきゅーー笑

投稿: SYU | 2007年12月27日 (木) 23時50分

では、リクエストにお応えして(^^)

投稿: あぶらず | 2007年12月27日 (木) 22時24分

この動画、オラ変な人みたいじゃね???

ウチらのコーラスも掲載頼みやすっ

投稿: SYU | 2007年12月27日 (木) 00時12分

お義兄さん、プレゼントありがとうございましたm(__)mしばらくは箱メインで遊んでそうです(^_^;)

そして食事会に参加された皆さん、お疲れ様でした。イブらしく!?騒げて良かったです。KANAKOも楽しげで何よりでした。また遊んでくださいm(__)m

投稿: あぶらず | 2007年12月26日 (水) 23時53分

包丁を振り回す美人二人の脇で
静かに食事をするMOGに
ちょっとウケました☆

投稿: ヨーコ | 2007年12月26日 (水) 23時34分

この模様が、お隣に見られてまして
乱入のきっかけになりましたw
(ターンで向こうの部屋の人と目が合ったw)

今まで経験したことの無い飲み会で、楽しかったです。
(つーか、クリスマスイブに騒いだ記憶が無い~~~)

寄り目のゆうちゃん、かわゆすw

投稿: mak | 2007年12月26日 (水) 22時03分

 ゆうちゃんの写真は何気に気を使ってくれてありがとう。でも妹も言ってたけどまだ中身より箱に興味あるのね(^^;

投稿: 通りすがりの義兄 | 2007年12月26日 (水) 20時31分

本当に楽しかったですね(*^-^)b
治りかけの風邪も吹き飛びました。

後、私は個人的に手羽先ダンスみたいなヤツ、大好きです\(^_^)/

投稿: じゅんじゅん | 2007年12月26日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17481333

この記事へのトラックバック一覧です: MOGXILEクリスマスイブ食事会:

« 対談「ワウディーXmas party」 PAGE4 | トップページ | 『MAX』リナ激撮!「ヌードな美体」(FRIDAY1月4日号) »