« 対談「ワウディーXmas party」 PAGE1 | トップページ | 対談「ワウディーXmas party」 PAGE3 »

2007年12月24日 (月)

対談「ワウディーXmas party」 PAGE2

気が付いたらpartyの感想についてこのブログではなーんにも語っていなかった俺(^_^;)そんな訳でpartyのDVD「ワウディーの心」を見つつ、DVD製作に携わったN崎氏(ラウンド1マニア)・C子(ヨメ)・ゆうちゃん(娘・司会)で対談なんぞした感じ(フィクション)にまとめてみた。PAGE1を見ていない方はそちらからどうぞ。

12/16(日)20:00 市内某所にて…

ゆうちゃん:では次は本編のほうを。
あぶらず:HipHop系からいこうか。choochooはスタッフのだね。>
N崎:この人がウインドミルするとは!!
C子:私も、この人が土信田さんなんだ、って初めてわかった、ちょっと意外(笑)
あぶらず:みんな土信田さんにどんな先入観持ってたんだ…(笑)
ゆうちゃん:では、その土信田さん率いるソーセージーズは。
あぶらず:ダンスとしての完成度は高いと思うけど。
C子:そうだね、ちゃんと練習してきましたって感じ。ただ、旦那のことを言わせてもらえれば、あぶらずさんは胸から肩の動きが硬いので、スーツを着ちゃうと動きがガッチガチに見えちゃうんだよねぇ(笑)
あぶらず:学生時代からダメ出しの内容が全く変わってない、進歩が無いんだな…(泣)
N崎:っていうか、私、今言われるまであぶらずさんはビデオ撮りしてるから出てないんだと思ってました(笑)
あぶらず:出てんじゃん!!MOGXILEのやつでは宙を舞ってんじゃん!!!
N崎:あぁ、あれ、あぶらずさんだッたんすか(笑)
ゆうちゃん:じゃぁそのMOGXILEのほうの話も。
C子:これはやってる人が楽しそう、ゆるゆるな感じで。
N崎:ゆるゆるというかグダグダというか、でも、良い感じっす。
C子:MOGXILEとMIOXILEってなんかかぶってるよね(笑)
N崎:DVDのマスターチェックした時ユニット名のテキスト打ち間違えているのかなぁと思いましたよ。
あぶらず:サンタの衣装までだだかぶりで…。
C子:これも旦那の話になっちゃうけど、リフトで飛ぶところは脚をたたんでのダブルポイントより開脚のほうがビデオ映えしたかもね(笑)
あぶらず:今言われても…(泣)

-続く-

|

« 対談「ワウディーXmas party」 PAGE1 | トップページ | 対談「ワウディーXmas party」 PAGE3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17460469

この記事へのトラックバック一覧です: 対談「ワウディーXmas party」 PAGE2:

« 対談「ワウディーXmas party」 PAGE1 | トップページ | 対談「ワウディーXmas party」 PAGE3 »