« 対談「ワウディーXmas party」 PAGE2 | トップページ | 対談「ワウディーXmas party」 PAGE4 »

2007年12月24日 (月)

対談「ワウディーXmas party」 PAGE3

気が付いたらpartyの感想についてこのブログではなーんにも語っていなかった俺(^_^;)そんな訳でpartyのDVD「ワウディーの心」を見つつ、DVD製作に携わったN崎氏(ラウンド1マニア)・C子(ヨメ)・ゆうちゃん(娘・司会)で対談なんぞした感じ(フィクション)にまとめてみた。PAGE1・PAGE2を見ていない方はそちらもどうぞ。

12/16(日)20:00 市内某所にて…

ゆうちゃん:HipHop以外ではどうでしょう。
N崎:YOSAKOIは盛り上がってますね。
あぶらず:うん、これオープニングで良かったよ。
C子:ハイパー☆ヘンジェルズもかっこいいね。
あぶらず:インストラクター3人のユニットだから、さすがにレベルが高い。

C子:パーティーそのものはどうだったの?
あぶらず:俺は踊ってビデオ撮りしてだったから、相当あわただしかったね。グランドホテルでは飲み食いした記憶が無い、2次会で普通に唐揚げとか焼きおにぎりとか出てきて嬉しかったもん(笑)
C子:それで2次会以降の映像がほとんど無いのか(笑)
あぶらず:そう、2次会以降は飲み食いに専念してた。
N崎:話が戻りますけど、余興については全てをノーカットでって言ってませんでしたっけ?
あぶらず:そういうコンセプトだったんだけど、着替えているうちに始まってたりとかで、全部撮りきれなかった結果がこうなった。
N崎:それでぎりぎりDVDが60分以内に抑えられたから結果的に良かったかも。
あぶらず:そうだね、やってる人はともかく、家族の人とかと一緒に見る人には、ちょうどいい長さになったんじゃないかな。
N崎:最初は30分以内のものを作りたいって言ってましたもんね。
あぶらず:さすがにそれは無理だった(笑)

-続く-

|

« 対談「ワウディーXmas party」 PAGE2 | トップページ | 対談「ワウディーXmas party」 PAGE4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17460638

この記事へのトラックバック一覧です: 対談「ワウディーXmas party」 PAGE3:

« 対談「ワウディーXmas party」 PAGE2 | トップページ | 対談「ワウディーXmas party」 PAGE4 »