« 有馬記念 | トップページ | 対談「ワウディーXmas party」 PAGE2 »

2007年12月24日 (月)

対談「ワウディーXmas party」 PAGE1

気が付いたらpartyの感想についてこのブログではなーんにも語っていなかった俺(^_^;)そんな訳でpartyのDVD「ワウディーの心」を見つつ、DVD製作に携わったN崎氏(ラウンド1マニア)・C子(ヨメ)・ゆうちゃん(娘・司会)で対談なんぞした感じ(フィクション)にまとめてみた。

12/16(日)20:00 市内某所にて…

ゆうちゃん:さぁという訳で、DVD完成あらためてお疲れ様でした。
N崎:お疲れさまっした
あぶらず:お疲れ、お疲れ
C子:お疲れ様
ゆうちゃん:じゃぁさっそくDVD見てみましょうか。
<…DVD鑑賞…>
あぶらず:どう?
C子:まぁ……いいんじゃない(笑)
N崎:そうそう……けっこういいっすよ(笑)
ゆうちゃん:順を追っていきますか、メイキングから。
あぶらず:これはかなりばっさり切ったね、尺の問題で。
N崎:練習シーンだけで素材は1時間以上ありましたもんね。
あぶらず:当初、こんなに特練組まれてなかったからね。
C子:何も特練の全てを収録しなくても…(笑)
あぶらず:こんなに練習したんだってのが記録として残ったほうが良いかと。
N崎:でも、採用したシーンはわりとグダグダで(笑)
あぶらず:踊りこみのシーンを繋げても、面白みが無いかなってのがあって、できるだけ楽しげなところを繋げたらこうなった、実際練習楽しかったしね。あとはYOSAKOIの練習シーンもバランスよく入れて。
N崎:ビックリしたのは体調が悪いといって会社を早退した12/12の映像があったこと(笑)
C子:そう、この日はゲロとゲリがひどいって私も川久保病院に呼び出されて、病院で点滴うってもらってたはずなのに。
あぶらず:点滴終わったのが19:30くらいでそのまま孝仁病院に向かったんだよねぇ(笑)
C子:この人バカじゃなかろうか、って思ったもん。
あぶらず:練習そのものより練習シーンを1シーンでも撮っておきたいっていう気持ちだったんだよね、この時は(笑)

-続く-

|

« 有馬記念 | トップページ | 対談「ワウディーXmas party」 PAGE2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17460246

この記事へのトラックバック一覧です: 対談「ワウディーXmas party」 PAGE1:

« 有馬記念 | トップページ | 対談「ワウディーXmas party」 PAGE2 »