« 東西金杯&ゆうちゃん6ヶ月 | トップページ | フランスの香り »

2008年1月 5日 (土)

((+_+))

ワウディーに着いたら、14:30ジャスト。TockyさんのHipHopを今年の踊り初め&ワウディー初めにしようと思っていたが、最初のレッスンから遅刻というのも。。。というヘンなこだわりからHipHopをスルー。15:15~のファイドウに備えることにした。シャワーを浴び、風呂で体を温め、ジャージに着替え、マッサージチェアで時間をつぶし、レッスンの告知アナウンスが鳴り、そろそろスタジオに移動しようかと思ったら、会社からの攻撃が始まった。15:10→15:20→15:30と立て続けに携帯が鳴り、対応が終わったのが15:40過ぎ。もぉ。。。スタジオをメインに通っている人でなくてはこの感覚はわからないかもしれないが、予定していたレッスンに出れなかったとき、「じゃ、今日はマシンで体動かしてくか」とはなかなか切り替えられないもの。「もぉ帰ろ」とジャージを脱いで帰り支度をしていると、知人が声をかけてきた。「あぶらずさん、今日は何(の運動)してたんですか?」

俺、「着替え。。。かな」

|

« 東西金杯&ゆうちゃん6ヶ月 | トップページ | フランスの香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17589128

この記事へのトラックバック一覧です: ((+_+)):

« 東西金杯&ゆうちゃん6ヶ月 | トップページ | フランスの香り »