« STEVE ETO | トップページ | バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 »

2008年1月11日 (金)

AV EVERYDAY

ちなみに、記事のタイトル「AV EVERYDAY」はチェッカーズの「PARTY EVERYDAY」という曲へのオマージュ。なのだが、記事の内容は全くオマージュとは程遠いシモの話なので、ファンの皆様ご容赦くださいm(__)m

今年に入ってから

①仕事が今ひとつ落ち着かず、帰りが微妙に遅い。
②帰りが遅いのでゆうちゃんの風呂入れも後ろ倒し。
③風呂入れが遅いのでヨメはゆうちゃんを寝せるとそのまま就寝。
④テレビは「普通なら2時間枠でいけそうな番組を4時間とか5時間(by武内亨 だが、彼はそんな正月のテレビか好きだと言っている)」やっている。
⑤知人の誕生日に20本ほどプレゼントした際、まだ観ていない(もしくは一度見たが内容を忘れた)タイトルを十数本掘り出した。

…な状況なので、必然的に毎日毎日AVを、ジュース飲みぃのお菓子食べぇので2時間くらいじっくり観ている。35年生きてきて、これほどのスタートダッシュは無かったように思う。このペースなら年間100タイトルくらいは楽に超えていきそうだよ(^_^;) さて、今日はどうしよッかな。。。

|

« STEVE ETO | トップページ | バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17669602

この記事へのトラックバック一覧です: AV EVERYDAY:

» 熊田曜子 ついにAV進出へ!ヘアヌード写真流出! [熊田曜子 ついにAV進出へ!ヘアヌード写真流出!]
熊田曜子の芸能活動に陰りが見え始めた。熊田曜子は過去にアイドルユニットを組んでいたが、売れなくてそれなりに苦労した経験を持つ。当時そんな熊田曜子にもやはりプロダクションからAVの誘いがあったという。この業界では売れない子には、どうしたってAVとか水商売行きの奈落の底に落ちるコースへの誘いがあるのは珍しい話でない。 ... [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 20時15分

« STEVE ETO | トップページ | バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 »