« COUNTDOWN LIVE 2007-2008 BONEN&SHINNEN in BUDOKAN その7 | トップページ | COUNTDOWN LIVE 2007-2008 BONEN&SHINNEN in BUDOKAN その9 »

2008年1月 1日 (火)

COUNTDOWN LIVE 2007-2008 BONEN&SHINNEN in BUDOKAN その8

拝啓 藤井フミヤ様

 昨年中は、いろんな方のライブを聴くたびに「今年最高のライブかもしれない」みたいなことを、このブログの中に書き連ねてきましたが、なんのこたぁない、やっぱり昨日→今日のあなた様のライブこそが「2007年で最高」でございました。2007年最後の最後で凄いものを魅せていただきました。正直、昨年・一昨年と確かに聴かせるものの、ノリという点で、ちょっとお年を召されたのかなぁと感じていました。が、今年のハジケっぷりには10歳若いはずの私、ついていくのがやっとでございました。伊達に、100回目の武道館ライブを迎えたわけではありませんね。メンバーが、ドラムス・パーカッション・ベース・ギター・キーボード・サックス・コーラスとチェッカーズスタイルと同一になったのも良かった気がします(アマゾンズとのコーラスはもう少しバランスとアレンジが成熟するとさらに良くなると思いますが)。特に「ALL 愛 NEED」→「100年PARK」→「OUTSIDE(TO 21 CENTURY)」で会場の一体感を一気に作り上げるあたり、さすがでございます。「紙飛行機」では曲が終わるのも気付かず、飛行機を飛ばし続けました。最後も「一月一日」でしっかり締めていただき、大満足でございます。ただ、グッズの売り切れが早すぎです、その点だけは次回以降再検討いただきたく切にお願い申し上げます。2008年は例年以上にライブをこなすとのこと、私もそれについていける体力をつけるとともに、今回は参加を回避した、ヨメと優季も参戦させる所存でございます。2008年も是非健康に気をつけ、我々と一緒に遊んでやってくださいm(__)m 敬具Cimg1133

SETLIST(こちらのサイトより拝借しました)
M1.MY STAR
M2.CALLING YOU
M3.GOOD DAY
M4.I・N・G
M5."Doo-Bee Doo-Bee" Freedom
MC
M6.In your heart
M7.魔法の手
M8.You may
M9.Be with you
MC
M10.IN THE BED
M11.Time Limit
M12.女神~エロス~
MC
M13.PLEASE DJ
M14.Can you see what I see
M15.Baby
M16.One Night GIGOLO
(Retake)
M17.TOKYO CONNECTION
(Retake)
M18.Equal
M19.TRUE LOVE
(Retake)
カウントダウン
M20.君が代
M21.ALL愛NEED

M22.100年Park
M23.OUTSIDE
M24.紙飛行機

EC1.Endless Snow
EC2.地上にない場所

乾杯
MC
EC3.ANGEL(Retake)
EC4.一月一日

|

« COUNTDOWN LIVE 2007-2008 BONEN&SHINNEN in BUDOKAN その7 | トップページ | COUNTDOWN LIVE 2007-2008 BONEN&SHINNEN in BUDOKAN その9 »

コメント

一瞬誰かと思いましたよ。ってか未だにわかってないんですが…。

どこの誰だか存じ上げませんが、一応

「今年もよろしくお願いいたします」

と言っておきます(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年1月 1日 (火) 22時20分

拝啓
あぶらずさま
毎年オラのライブに来てくれてありがとうございやす!
3日に再会できることを楽しみしておりやす。敬具

投稿: フメヤ | 2008年1月 1日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17541427

この記事へのトラックバック一覧です: COUNTDOWN LIVE 2007-2008 BONEN&SHINNEN in BUDOKAN その8:

« COUNTDOWN LIVE 2007-2008 BONEN&SHINNEN in BUDOKAN その7 | トップページ | COUNTDOWN LIVE 2007-2008 BONEN&SHINNEN in BUDOKAN その9 »