« うう男 | トップページ | 電車男 映画版 »

2008年1月18日 (金)

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7入院(-_-;)

ヨメが落としちゃったんだって…。

俺の場合カメラもノートも酒の席や外に持ち歩くため、無傷で使い切ることは皆無。こういうことも想定の範囲内なのだが、惜しむらくは、購入費用を抑えるために、ネット通販で買ってしまった事。そう、過失による保証が効かないのだ。この点は猛省。しばらくは、カメラ無しの生活だ。

電気屋によると、「液晶の交換だけなら万はいかないと思うんですが、2万以上かかるようでしたら、同一商品の新品が買えちゃいますよ」とのこと。ここまではまぁありがたいアドバイスだったが、その後「もっと画素数が高くて安いのもあるんですけど」ってのは余計な一言。未だに画素数対値段で商品を勧めてくる店員がいるとは…と、ちょっとガッカリ。

「7倍ズーム以上で、長時間の動画が撮れて、レンズがせり出さないコンパクトタイプのものが、その値段だったらこちらで買ってもいいんですけど。。。」とまでは言わなかったけど(^_^;)

|

« うう男 | トップページ | 電車男 映画版 »

コメント

いえいえ、お気になさらずに。今は妹さんの新ケータイがカメラ替わりですよ。

投稿: あぶらず | 2008年1月20日 (日) 14時06分

うちの妹やっちゃいましたか。申し訳ない!!本人に成り代わりましてお詫びします。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2008年1月20日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17754361

この記事へのトラックバック一覧です: EXILIM Hi-ZOOM EX-V7入院(-_-;):

» ネックレス [,EXILIM Hi-ZOOM EX-V7入院(]
次の記事も期待しています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月20日 (日) 14時03分

« うう男 | トップページ | 電車男 映画版 »