« 電車男 映画版 | トップページ | 実感(BlogPet) »

2008年1月20日 (日)

誕生Party

今日はワウディーのメンバーTokiさんの誕生Party。今日も盛り上がりました、楽しかったァ(^^)

でも、カメラが無いので、現場の様子は何一つ撮れない。ので、事前にヨメの携帯で撮ったプレゼントだけでもアップ(^_^;)

プレゼント①ワウディーオリジナル記念切手
 クリスマスパーティの様子をデザインに入れてみた。思ったよりいい感じに仕上がったかな。P1000004P1000001

プレゼント②超特玉いちご
 実は今日誕生日のseijiさんが顔を出されたらと思って用意したもの。残念ながらお見えにならなかったので、女性陣にお裾分けしちゃいました。この写真と記事でお祝いと替えさせていただきます、誕生日おめでとうございますm(__)m ゆうちゃんの手のひらサイズ、デカイ!!!P1000013 P1000011

誕生日とは何の関係もないが、借りた妻のケータイが最新のビエラケータイで、「あぁー、これって格差婚?」とちょっぴり実感(^_^;)

|

« 電車男 映画版 | トップページ | 実感(BlogPet) »

コメント

切手の図柄については到着するまで仕上がりが分からないので、そう言っていただけると嬉しいです(^^)

次回はSYUさんとてっちんさんの怨恨をテーマに作成します(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年1月22日 (火) 09時21分

皆さん、お疲れ様でした。

切手の図柄を見てなかったので、
感動してます。

帰宅してから、また飲んだので
「き゛も゛ち゛わ゛る゛い゛」orz

投稿: mak | 2008年1月21日 (月) 12時31分

皆様、お疲れ様でした。

カメラが無い分、飲み・食い・トークに集中でき、特に、KANAKO・よっちゃんさんとは深くシモの話ができ、個人的には大満足でしたね(^^)

ただ、部屋に帰ってからは、「あんなに楽しかったのに、何を書いて良いのやら…」とネタにつまり、写真や動画の表現力を思い知らされている次第です、ハイ。

あ、一応フメヤさんの名誉のために言っておきますが、ゴリラポッド(ウネウネ曲がる三脚)の使用は、フメヤさんがオリジナルなんですよ、みなさん(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年1月21日 (月) 12時10分

温かいお祝いのお言葉、両手に抱えきれんばかりのプレゼントの数々・・・。

本当にありがとうございました!

私などのために、貴重なお時間とお金を費やしてもらったことを考えると、頭が上がりません。

一生忘れることの出来ない誕生会となりました。

最高に幸せを感じております。

ありがとうございました!!


(普段お見せすることのないテンションになってしまったことをお許し下さい・・・笑
シューさんのおっぱい、気持ちよかったよw!ちょっと女性陣、引いてたかな・・・(^^;))

投稿: Toki | 2008年1月21日 (月) 08時45分

パーチー楽しかったですね~。
お疲れ様でした。

いただいたイチゴ、激うまでしたよ。ご馳走様です。

今回は、うちのダンナがあぶらずさんと情報交換できて「非常に」楽しかったと申しておりました。
今後ともよろしくお願いしやす。

サテ○イトで遭遇するのもそう遠い日ではなさそうですね・・・

カメラの1日も早い復活をお祈りしています。

ところでフメヤさん、ハンドルネーム変えたんスね。三脚のくだりで誰だか分かりました(笑)
うん、そういえばフ○ヤに似てるかも・・・ん?

投稿: じゅんじゅん | 2008年1月21日 (月) 00時52分

今日はお疲れした。
早くキャメラが復活することを祈っておりやす!

例の三脚、ミンナしてオラがあぶらずの真似して買ったと思っておりやすっ笑

投稿: フメヤ | 2008年1月21日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17769042

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生Party:

« 電車男 映画版 | トップページ | 実感(BlogPet) »