« ぃがあぶらずは(BlogPet) | トップページ | ヤッターマン »

2008年1月14日 (月)

ファイドウ&ファイティングコラボ&王将

こりゃぁコラボしちゃいけないよ(^_^;)

忘れかけていたBGMに乗せて延々と「キック・ランジ・ランジ・ランジ…」そして「ジャブの連打」
「あぁぁ、そーいえばT信田(夫)ファイティングはこんなんだったぁ」と頭が思い出すのに時間はかからなかった、が、体のほうはついにその負荷を思い出せなかったらしく、

座れない(-_-;)
座ると立ち上がれない(-_-;)
立ち上がってもまともに歩けない(-_-;)

千鳥足で車までたどり着きようやっと一息つくと、結構空腹なことに気が付く。フェザンの王将に行ったことが無かったのでそこまで足を伸ばすことにした。(ちなみに「餃子の王将」とばかり思っていたが、「大阪王将」という全く別な店だった。「餃子の王将」も「大阪王将」も行ったことが無いので俺的にはどちらでもよいのだが…)

焼餃子
水餃子
坦々麺
レバニラ炒め
ライス小

を食ったら、ジーンズのボタンがとまらない…

足がフラフラになるまでファイティングしたのに、シェイプの効果は吐き出してしまう、これぞ「行って来い」(^_^;)

でも、大阪王将旨かったぁ、焼餃子とレバニラがgood!!

|

« ぃがあぶらずは(BlogPet) | トップページ | ヤッターマン »

コメント

良い意味で話題独占の日曜HipHopですが、来週も参加できません…(-_-;) おそらく最終回になるであろう1/27のレッスンではseiji&toki&makの完成品をいつもの左後方から見させていただきます!!!

よーーやっと筋肉痛はひいてきましたョ(^^)

投稿: あぶらず | 2008年1月17日 (木) 09時40分

日曜のHIPHOPは僕の好きな振り付けで構成しております。
っていうか、未だに完成はしていないのでまだまだ頭を使わないといけないですが・・・
その振りが皆様に受け入れられるといいのですが・・・
どうも最近は自分の趣味に走っているので、拒否反応が出ている方々も多いかもしれませんね。
不器用で申し訳ありませんが、これが僕です。
1ヶ月で終わらせますので、皆様しばらくご辛抱して下さいませ。

SPレッスンはみごとに私も爆発してしまいました。
本来であれば、安全性を考えてもっと抑えなければいけなかったのですが。
どうにもテンションが上がりすぎてしまいまして・・・
筋肉痛に悩まされている皆様、申し訳ありません。たぶん明日か明後日には楽になっていると思いますのでもうしばらくお待ち下さい。

あんな危ないレッスンに参加して下さった皆様、ありがとうございました。

投稿: seiji | 2008年1月16日 (水) 23時47分

>今日出たレッスン、全て

って何本やったんスカ(^_^;)?さすがだなぁ。。。

日曜のレッスンは今年一回も出てないので、とりあえず曲だけでも聴きに行かなくちゃ、な俺です。

投稿: あぶらず | 2008年1月15日 (火) 11時16分

今日も楽しかった~!
お疲れさまっすよ!!!
相変わらずとしださん、テンションあげてくれるぜ!
ますます惚れるな(*/∇\*)
帰ってきてから、何気ない動作で足つるっけw
でも、体がどうあれ充実出来たな~。

今日出たレッスン、全てが良かった!!!


あと話しは変わって、日曜日のトシダさんHIPHOPもかなりおいらお気に入りっっっw

みんなでマスターしようぜ!!!!

投稿: toki | 2008年1月14日 (月) 23時25分

お疲れ様でしたぁm(__)m

ってか本当に疲れましたぁ。。。

ワウディーオープン当時はあのレッスンがレギュラーで組まれてたことを考えると、今日の一本でネをあげてしまっている俺は、すっかり落ちぶれたなぁという感じっす(-_-;)

投稿: あぶらず | 2008年1月14日 (月) 20時54分

お疲れ様でした~

本編の15分は、あの方の定番ですよねw
次の動きは出るんだけど、体がついて行かない・・・・・><


すでに、股関節周りが\(^o^)/オワタになってます

投稿: mak | 2008年1月14日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17692883

この記事へのトラックバック一覧です: ファイドウ&ファイティングコラボ&王将:

« ぃがあぶらずは(BlogPet) | トップページ | ヤッターマン »