« 各地で「不調」訴え相次ぐ=保健所などが調査-中国製ギョーザ | トップページ | あさひくんとゆうちゃん »

2008年1月31日 (木)

2台目タント

2代目じゃないよ。

いつのまにか最新の携帯に買い換えるヨメとの格差婚について、ちょっと前に書いたが、それを象徴するかのような出来事がまた!!

なんと、車を買ってもらったんだそうだ、今回は。乳飲み子を連れて12万キロ超えの小さなプレオを駆る娘をご両親が不憫に思ったらしい。まぁ、稼ぎのほとんどが、馬とAVに消えている甲斐性無しの俺の経済事情では、ヨメに車を買ってやることなど、インポッシブルなので、心の底からありがたい話ではある。お気遣い本当にありがとうございます、そして、お気を使わせてしまい本当に申し訳ございませんm(__)m

ところが、届いた車を見て再び(@_@) なんと、なんと、タント!!(←韻を踏んでみた)

数ヶ月前に買ったばかりのタントの隣にまたタントCimg1215m

どんだけタント好きな夫婦なんだ(^_^;)
だが、この数ヶ月でタントは確実に進化。「ピラーレス&スライドのミラクルオープンドアで子育て満開!!」なのだ。ゆうちゃんもにっこり(^^)Cimg1210 Cimg1212

この数時間後、車のキーがあらぬところに入り込み、納車当日に整備工場で助手席をバラされる憂き目に会うタント。大事に使うからね、明日からは。。。(^_^;)

|

« 各地で「不調」訴え相次ぐ=保健所などが調査-中国製ギョーザ | トップページ | あさひくんとゆうちゃん »

コメント

はじめまして。
僕は今あるTV局の報道番組を担当している
ディレクターなんですが、実は今
格差婚について取材しています。

もしかして格差婚されてるんですか?

取材にご興味があればメールいただけませんで
しょうか?

突然のメールですみません

投稿: youhei | 2008年9月30日 (火) 23時19分

使い勝手がどうかはこれからですが、ミラクルオープンドアは注目度高いですよ。必ず「開けて見せて」って言われますもん。

鍵を取り出してくれた整備工場(オレタントを買ったとこ)は、ダイハツの代理店でもあるのですが、この型を見るのは初めてらしく、従業員の方も興味深そうに見てました。

ゆうちゃんは、うまく撮れた写真をこうやって掲載してはいますが、基本俺と二人きりのときは泣いてます、俺には全くなついていないので。。。(-_-;)

投稿: あぶらず | 2008年2月 2日 (土) 11時32分

ゆうちゃん、どんどん表情豊かになっていきますね。とってもカワイイです。

うちの車、私がタントでよっちゃんがカリブなんですが、そのカリブが最近ちょっと不調気味。
カリブにもしものことがあったら、我が家も2台目はタントにしようかしら?

もしそうなった場合、新しいタントは当然私が使うということで・・・

しばらくしたら乗り心地とか使い勝手とか教えてくだされ。

投稿: じゅんじゅん | 2008年2月 2日 (土) 00時58分

ピラーレスは、2代目ですよ。
(うらやまし~)

しかしながら、ゆうちゃんは毎回「いい表情」しますね~^^
(撮り直し20回位とかしてるのかな?)

投稿: mak | 2008年2月 2日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17912861

この記事へのトラックバック一覧です: 2台目タント:

» 北乃きいドラマ“ライフ”撮影現場に潜入! 高校生パンチラに興奮間違いなし☆ [北乃きいドラマ“ライフ”撮影現場に潜入! 高校生パンチラに興奮間違いなし☆]
ミスマガジングランプリに輝いた北乃きいのお宝映像^^流出動画キャンペーン配信中wwお見逃し無く^^ [続きを読む]

受信: 2008年2月 1日 (金) 14時12分

« 各地で「不調」訴え相次ぐ=保健所などが調査-中国製ギョーザ | トップページ | あさひくんとゆうちゃん »