« ヤッターマン | トップページ | EXILIM Hi-ZOOM EX-V7入院(-_-;) »

2008年1月17日 (木)

うう男

2005年だから2年以上前には発表されていたようだが、最近某雑誌で読んだのでやってみた「うさうさ右脳左脳診断」という性格診断。手を組むことでインプット脳が右(う)か左(さ)か、腕を組むことでアウトプット脳が右(う)か左(さ)かを判別。インとアウトの組み合わせでパターン分け(全部で4種類)するという。ちょっと科学的っぽくて、でも単純明快なのが面白い。(オフィシャルサイトはこちら)

これによると、おれは「うう男」。

「いつもポジティブなナルシスト、自分大好き人間」。
他にも
「『俺こんなにつらくてかわいそう』と自分に酔っ」たり
「周囲がドン引いているのに一人『うけたー』って喜んで」たり
「直感で行動するから計画性がなかっ」たり
「遅刻や〆切守らなかっ」たり…

特徴を一言で表すと
「ううもおだてりゃ木に登る」
「ううの耳に念仏」
だって。

当たってんのかなぁ…(^_^;)

ちなみにヨメは「さう女」。

「十方美人・百方美人」
「明日の愛より今日の指輪」…、どう?

|

« ヤッターマン | トップページ | EXILIM Hi-ZOOM EX-V7入院(-_-;) »

コメント

あらら(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年1月20日 (日) 23時44分

今日の飲み会で、うう男だたのが判明 orz

早とちりだった~~~

投稿: mak | 2008年1月20日 (日) 22時44分

「うさ」ってことは

「愛が減っては戦はできぬ」タイプ

ですね、さては(^^)

投稿: あぶらず | 2008年1月19日 (土) 09時45分

うさ男でした。
結果に納得です。

投稿: mak | 2008年1月18日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17730820

この記事へのトラックバック一覧です: うう男:

« ヤッターマン | トップページ | EXILIM Hi-ZOOM EX-V7入院(-_-;) »