« EXILIM Hi-ZOOM EX-V7復活\(~o~)/ | トップページ | 2台目タント »

2008年1月30日 (水)

各地で「不調」訴え相次ぐ=保健所などが調査-中国製ギョーザ

各地で「不調」訴え相次ぐ=保健所などが調査-中国製ギョーザ

大変なことになってきた。。。

|

« EXILIM Hi-ZOOM EX-V7復活\(~o~)/ | トップページ | 2台目タント »

コメント

てんやわんやでしたねぇ、今日は。

名前の上がっているメーカーでも、文書を取り寄せてみたら「報道されているような内容は一切ございません」だったり、報道がいたずらにあおっている感じも受けます。「毒餃子」みたいな言い方もどうなんでしょう?「食の安全を考えさせる」のと「恐怖をあおる」のとは違うと思うんですけどねぇ。

報道関係とも、お客様とも、メーカー様とも話をしましたが、お客様・メーカー様はわりと冷静な対応をしてましたよ。

もちろん、混入原因の特定・再発防止のための管理体制など追及すべきところはしなくてはならないのは言うまでもありませんが。

疲れてるせいか、わりと真面目に回答してしまいました。あ、一応社名は伏せさせていただきますね、念のため(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年1月31日 (木) 22時05分

冷凍食品ですもんねΣ( ̄ロ ̄lll)

どうなっちゃうの!?○○ー!!

投稿: ヨーコ | 2008年1月31日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17907427

この記事へのトラックバック一覧です: 各地で「不調」訴え相次ぐ=保健所などが調査-中国製ギョーザ:

« EXILIM Hi-ZOOM EX-V7復活\(~o~)/ | トップページ | 2台目タント »