« はむつんサーブメジャーデビュー決定!!! | トップページ | 2007年俺10大ニュース その2 »

2008年1月 3日 (木)

初夢

昼寝で見た夢も初夢と言うのだろうか?

夢の中で15:00過ぎの俺は迷っていた、函館メインレースの馬券を。
しかも、目の前では障害レースとばんえい競馬がスタートしようとしている。
さらに、10分後には東西の金杯が始まろうとしている。
実況では「本日は実に5つの重賞が組まれています」とか言っている。
「そんなに一気に予想できねぇよ!!」と煽られる俺を尻目に、時間はどんどん過ぎていく。

目がさめると、時計は13:25。あ~ぁ、ファイドウ終わってるし、HipHop間にあわねぇし。。。

この夢が何を示唆しているのか、はたまた何も示唆していないのかわからないが、確実に言えるのは年の初めから「出遅れた」ってこと。

ワウディーは明日からがんばります、いや、明日はまだがんばれそうにないから、明後日からにしとく(^_^;)

|

« はむつんサーブメジャーデビュー決定!!! | トップページ | 2007年俺10大ニュース その2 »

コメント

あけおめ・ことよろでございますm(__)m

「HipHopは今日から新曲」ってことは、スペシャル限定の曲ではなかったのですね、ちょっと安心(^^)

投稿: あぶらず | 2008年1月 3日 (木) 23時47分

見かけないなーと思ったら、そうでしたかw

ファイドウは、様子見るつもりがセージモードなっちゃって、
デビュー戦のみかみんには、悪いことしちゃったかな~と思ったり・・・ ^^;

HIPHOPは、今日から新曲~
テンポの速い曲なので、ビギナーなウチにはお手上げ~


遅れましたが、今年もよろしくお願いします

投稿: makky | 2008年1月 3日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/17565392

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« はむつんサーブメジャーデビュー決定!!! | トップページ | 2007年俺10大ニュース その2 »