« ボーカル(BlogPet) | トップページ | あ »

2008年2月 5日 (火)

a-braTV

到着!!!Cimg1237

そして拝見。Cimg1244

よっくもまぁこのくっだらないことをくそ真面目に作ったもんだ、ほんと、この人達についてくと毎度毎度驚かされるよ。そして、サントラね。アルバムも近々出るけど、一足先にアブラサウンドに浸かれていい気分(^^)特に3曲目「できません」。
♪できませぇーん できませぇーん
とひたすらくりかえすユルユルの、でもキャッチーなメロディー。ついつい口ずさんでしまう。KANAKOのレッスンの時も「♪できませぇーん」、ゆうちゃんと風呂の時も「♪できませぇーん」。あまりにしつこく繰り返していたら(無意識に口ずさんでいるだけなのだが)「ゆうちゃんにそんなネガティブな言葉を何度も投げかけないで!!!」とヨメに怒られた。もっともだ。

そんなゆうちゃんは今日で7ヶ月。お座りが微妙に出来るようになった。

そういえば、アブラーズのロゴには「『アブラーズ』の文字が隠されている」とデビューライブの時に言っていたが、何度アブラTシャツを眺めてもわからない。。。誰か教えて。

Cimg1238

|

« ボーカル(BlogPet) | トップページ | あ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40009883

この記事へのトラックバック一覧です: a-braTV:

« ボーカル(BlogPet) | トップページ | あ »