« 1日目 : 食ショック@YOL : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) | トップページ | Breakthrough(本番Ver.) »

2008年2月10日 (日)

AV断ち

実はエッチビデオを一週間断っていた。

 というのも、明日お披露目の「Breakthrough(PaniCrew)」の振り付けが圧倒的に遅れていて、見る物聴く物全部「Breakthrough」な禁欲生活を自分に課していたのだ。が、今日の3時間の練習で、なんとなく「もうこんなもんで良いんじゃね」というレベルに達したと勝手に判断した自分に優しい俺は、早速エッチビデオを解禁し、レンタルに向かうことにした。
 本来なら「聖地」サテライトに向かうところだが、踊り続けて疲れたわ腹減ったわで、自分の限界がかなり近いことを悟り、近場のゲオで手を打つことにした。

 そのことをヨメに告げると「ライアーゲームとエックスメンスリー」を一緒に借りてきて欲しいと言う。ライアーゲームは俺もドラマで見てたから良いにしても、エックスメン3はハードルが高いぞ。とりあえず洋画らしいことを頼りにひたすら探す。「スリー」というからには「ワンツー」もあるのだろうか?とか、エックス「メン」だけにヒーロー物?とかいろいろ考えながら15分以上ウロウロオロオロ。。。せめてジャンルを教えてくれよぉ(-_-;)ようやく探し当てた時には、もう、俺の腹は我慢の限界を超えていた。結局、エッチビデオは3本選んだところでレジに向かう、性欲が食欲に完敗した瞬間である。

 どうでも良い話だが、俺が全てのAV棚をざっと見渡したところ、ゲオには黒人物のAVが6本あったが、全てレンタル中だった、フリークがいるのか?一本くらい残しておいて欲しかった(-_-;) もひとつどうでも良い話だが、ヨメによると、今日借りてきたエッチビデオ3本のうち2本は以前も借りているとのこと、ゲオは教えてくれないんだよな。。。

|

« 1日目 : 食ショック@YOL : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) | トップページ | Breakthrough(本番Ver.) »

コメント

SAWシリーズもヨメは見たがっていますが、刺激でオッパイが出なくなると困るので自重しているようです(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年2月11日 (月) 12時25分

てっちんの好みでX-MEN ファイナルエディション
GEOで借りて見ましたhappy01
面白かったです!といいつつ見ながらsleepy

一緒に借りたSAW3は刺激衝撃的で5分も
見れませんでした…coldsweats02

投稿: のえり | 2008年2月11日 (月) 11時23分

その前に私がプレゼントしたAVは全部見てくれたんだろうか。。。(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年2月11日 (月) 10時04分

この前モグが六本借りてたよっ!

投稿: シュータロー | 2008年2月11日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40078824

この記事へのトラックバック一覧です: AV断ち:

« 1日目 : 食ショック@YOL : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) | トップページ | Breakthrough(本番Ver.) »