« 騒動したいです(BlogPet) | トップページ | 追い切り »

2008年2月26日 (火)

「b-STAGE」告知

ダンススクール studio ball 発表会

b-STAGE vol.4

が、

来る2008年3月2日 日曜日 17:30より
   盛岡劇場メインホールにて開催されます。

私も
WOW'D HipHop(プログラム2番目)
WOW'D HOUSE(プログラム12番目)
のメンバーとして末席を汚すことになっています。

盛岡周辺で当日お暇な方、是非遊びにいらしてくださいm(__)m

あ、秋田・宮城・岩手のスワローズファンの方は強制です、東京音頭傘を持ってくるのを忘れないように(^_^;) なぜなら、私の衣装が
「スワローズ2001年リーグ優勝エンブレム付きユニフォーム」
だからです。傘もどこかに仕込もうと検討中。
以上、告知でしたm(__)m

正直、本番まで残り一週間をきっているのに、あいかわらず退屈で気だるい毎日を過ごしていたところに、昨日の由規の154k!! これで一気に火が着いたよ。衣装とはいえ、スワローズのユニフォームに袖を通す以上はヘタなことはしたくないという気持ちもあるし、遅まきながらそろそろ加速できるかな。。。

由規(よしのり)って「ゆうき」とも読めるよなぁ、奇遇(@_@)

|

« 騒動したいです(BlogPet) | トップページ | 追い切り »

コメント

ユニフォームはやはり気分良かったですね(^^)

そして、良い気分のまま見ていた下北サンデーズではこんなセリフがありました。
「舞台には2種類しかない。作り手が本当に楽しんでいる舞台とそうでない舞台だ。」

ワウディーチームの舞台はもちろん。。。

投稿: あぶらず | 2008年2月27日 (水) 01時48分

あぶらずさん、今日はかなり踊り込んでいましたね!
撮影までして、以前のあぶらずさんが息を吹き返した感じですdog


優勝エンブレムなんて付いてました?
全然気が付かなかったですcoldsweats01

投稿: ヨーコ | 2008年2月27日 (水) 01時06分

「スワローズ2001年リーグ優勝エンブレム付きユニフォーム」

踊り方をみて、気迫が伝わってました!!
でっけ~もの背負ってるな~!!

本番では東京音頭傘が客席を埋め尽くしそうです・・・汗


※おいらだって、黄色い声援+おいらの団扇と横断幕があるかもです!!


さぁここでバトル勃発ですな!!!笑

いや~、結果はどうあれ盛り上げたい・・・
見に来てくれる方達に楽しんでもらいたいですね!!

投稿: Toki | 2008年2月27日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40283490

この記事へのトラックバック一覧です: 「b-STAGE」告知:

» 岩手求人 [人気の仕事案内]
正社員・アルバイトなど豊富な求人情報を掲載しています! [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 15時33分

« 騒動したいです(BlogPet) | トップページ | 追い切り »