« あ | トップページ | 1日目 : 食ショック@YOL : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) »

2008年2月 7日 (木)

雪祭り

久々の平日休みということで、雪祭りへ。あまりの寒さにみるみるハナが赤くなるゆうちゃん…Cimg1257

15分で会場から撤収。それにしても規模が小さくなった気が。。。迷路もなかったし。Cimg1259

せっかくの木曜休みだったが、

ゆうちゃんの予防接種の付き添いにも行こうかと思ったが、HIROSHIのHOUSEに出るためにそっちは回避したり、

でも、ウトウトしているうちにHIROSHIのHOUSEが始まってしまい結局行かなかったり、

でも、HIROSHIのHOUSEは15分開始が繰り下がっていて実は間に合っていたことが後でわかったり、

HIROSHIのHOUSEが繰り下がっていたのは、MAYUMIさんのHIPHOPが今月から復活したからで、その初日が今日だったってことも後でわかったり、

夕方はちょっと早めにワウディー入りしてマッタリしてたら、実はその時間もまだHOUSEの特練をしてたことも後でわかったり、

「せめてファイドウだけでも」と思ってスタジオに行ったら、今月からパワーフィットになってたり。。。

と、ちょっとワウディーとのリズムが合わない一日になってしまったな、未熟。。。

|

« あ | トップページ | 1日目 : 食ショック@YOL : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) »

コメント

えぇー!!あの曲やめちゃったんですか!!!HIROSHIのテーマだったのに。。。

投稿: あぶらず | 2008年2月 8日 (金) 12時32分

どんだけオチがあるんじゃいっ

ちなみに昨日は1年4ヶ月使用されてたアップの曲に終止符がうたれた記念すべき日でもあったというオチもつけておくか!

投稿: シュータロー | 2008年2月 8日 (金) 10時04分

不測のパワーフィットはさすがに疲れました、でもウェイトは軽め軽めで(^_^;)

ワウディープログラムは毎月持ち帰っているのですが、どこに置いたか忘れて探せなくなってしまうんですよ。できれば、サイトのPDFをまめに更新してもらえると助かるんだけどなぁ、と、とりあえずヒトのせいにしておきます(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年2月 8日 (金) 09時43分

やっぱりレッスンのプログラムは
会社のデスクと家の冷蔵庫に
貼っておくべきですねdog

投稿: ヨーコ | 2008年2月 8日 (金) 00時03分

ラッパーのようですなhappy01
(絵文字使ってみた・・・笑)

これは何かのメッセージなのか!?


でも、パワーフィット頑張ってましたね!

投稿: Toki | 2008年2月 7日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40037801

この記事へのトラックバック一覧です: 雪祭り:

» エディソン・チャン(香港・俳優) [エディソン・チャン(香港・俳優)]
お隣の中国は香港で人気の俳優さん、エディソン・チャン(陳冠希)さんの画像と動画です。色んな女優さんとのスキャンダルが発覚して、中国では凄いニュースになってるとか。。。 [続きを読む]

受信: 2008年2月10日 (日) 16時18分

« あ | トップページ | 1日目 : 食ショック@YOL : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) »