« 「あやめのドレミ」CD発売記念 小島あやめ スペシャルライブ inイオン盛岡南SC | トップページ | おむつからパンツへ »

2008年3月15日 (土)

2008年俺ツアー前半戦(ほぼ)決定!!!

あぶら・えふぶら・ふみやの2008年前半のツアー日程が出揃った。

アブラーズ
3/15(土) 福岡
3/16(日) 広島
3/18(火) 京都
3/20(木) 大阪
3/21(金) 大阪
3/23(日) 名古屋
3/28(金) 川崎
3/30(日) 東京
4/5(土) 札幌

F-BLOOD
4/26(土) 札幌
5/3(土) 仙台
5/9(金) 東京
5/10(土) 東京
5/11(日) 東京
5/17(土) 名古屋
5/18(日) 名古屋
5/23(金) 大阪
5/24(土) 大阪
5/25(日) 大阪
5/31(土) 福岡
6/1(日) 福岡
6/6(金) 大阪

藤井フミヤ
7/19(土) 広島
7/21(月) 名古屋
7/29(火) 渋谷
7/30(水) 渋谷
8/1(金) 大阪
8/2(土) 大阪
8/6(水) 中野
8/7(木) 中野
8/10(日) 京都
8/16(土) 鳴門
8/17(日) 神戸
8/28(木) 大阪
8/30(土) 大宮
8/31(日) 大宮
9/4(木) 福岡
9/6(土) 熊本
9/7(日) 長崎
9/13(土) 神奈川
9/14(日) 神奈川

うーむ。。。東北が全然無いぞ(-_-;) ただ、フミヤのツアーは「藤井フミヤベストライブっていう感じになるだろうな。皆さんが知っている曲全部唄います!みたいな。もう、そのまんま唄うね。アレンジとかもあえてしないで、ほぼ原曲のまま。初めて来る人でも全部聞いたことある!みたいな感じになるはず。」と、本人がインタビューに答えており、どちらかと言うとディープなファンである俺には逆に、無理に関東遠征することもないかなぁという感じ、ゴメンナサイ(^_^;)。むしろ、アブラの東京か札幌のどちらかをナントカしたいところだが、現時点では実現の目は無い。。。

いずれ、確定している
5/3(土) 仙台F-BLOODに、

スワローズ応援
6/11(水) vs楽天(仙台)
6/12(木) vs楽天(仙台)
6/28(土) vs阪神(秋田)
6/29(日) vs阪神(秋田)

POGドラフト会議
6/21(土)新馬戦開始前後の土日(開催地未定)

を軸に俺の2008年前半はまわっていくことになる。が、4戦あるスワローズを全部行けるか、ゆうちゃんをどこまで引っ張りまわせるか、ドラフトをいつどこでやるか。。。ヨメよ、どーしたらいい?(^_^;)

|

« 「あやめのドレミ」CD発売記念 小島あやめ スペシャルライブ inイオン盛岡南SC | トップページ | おむつからパンツへ »

コメント

前にも聞いてましたがトールとユージが好きだったってのが非常にレアで良いです(^_^;)

でも、本当にアブラの3人は良い歳の取り方をしてるのが、見た目にも音楽にも現れています。見習わなくては。

もちろん4人だったアブラーズも忘れることはありません。。。

投稿: あぶらず | 2008年3月16日 (日) 18時09分

遅ればせながら「アブラーズ」のHPを見ました。

私が大好きだったトールとユージが・・・感動!!

本当に二人とも変わってないですね。
懐かしさと嬉しさが混ざった不思議な気分です。

やっぱりあの二人、今見てもステキ。

投稿: じゅんじゅん | 2008年3月16日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40511226

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年俺ツアー前半戦(ほぼ)決定!!!:

« 「あやめのドレミ」CD発売記念 小島あやめ スペシャルライブ inイオン盛岡南SC | トップページ | おむつからパンツへ »