« DANCE SHOW CASE CONECTION VOL.2 | トップページ | Dear Prince~テニスの王子様たちへ~ »

2008年3月10日 (月)

3/5 DVD「はむつんサーブ with Big Baby」発売!

ってもう、過ぎてんじゃん!!!やべぇ宣伝部長失格だわこりゃぁ、許せリキ(-_-;)

何をおいてもまずは購入せねば(ここ↓ならなんと955円=26%off!!)。

以下、リキからの告知。

3/5付け「●告知失礼致します!

●本日

DVD『はむつんサーブwith Big.Baby』発売!

遂に

Big.Babyメジャーデビューの日

を迎えましたm(_ _)m!

全国大手レコード店で購入&予約出来ます!

既に見た方からは『感動』『泣いた』等書き込み多数です!皆様、是非、御購入&宣伝、よろしくお願い致します!!

感想は是非!ホームページへ!
http://www.bigbabycrew.com

まあ、たかがデビューですから、我々はこれからですので、応援よろしくお願い致します、また応援したくなる内容となっておりますので、是非一枚御覧くださいm(_ _)m

告知失礼致しました!

3/10付け「◎告知失礼致しますm(_ _)m!!

◎明日の『スポーツ報知』芸能面にて先日行われたロンドンでの地球的規模の仕事について報道されます!芸能媒体チェック!

◎本日発売、全国雑誌リットーミュージック『ダンススタイル』にて『はむつんサーブwith Big.Baby』が表紙、特集が組まれます!
◎新作DVD初版は売り切れ続出です、ありがとうございます!あと十倍売らなくてはなりませんので、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m 


http://www.bigbabycrew.com

さぁ、みんなで「明日のスポーツ報知」とDVD「はむつんサーブ with Big Baby」を買って「はむつんサーブ」を盛り上げようじゃぁあーりませんか!!! まずは俺からな(^_^;)

|

« DANCE SHOW CASE CONECTION VOL.2 | トップページ | Dear Prince~テニスの王子様たちへ~ »

コメント

俺のお力は置いとくとしても、しばらく生で見てないからなぁ。。。2年位前までは盛岡のクラブに来てたりもしてたんだけど、もう来てくれないのかなぁ。。。

投稿: あぶらず | 2008年3月11日 (火) 00時22分

あぶらずさんのお力で
はむつんに来盛してもらえないかな~。。。

投稿: Toki | 2008年3月10日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40457847

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 DVD「はむつんサーブ with Big Baby」発売!:

« DANCE SHOW CASE CONECTION VOL.2 | トップページ | Dear Prince~テニスの王子様たちへ~ »