« もう8ヶ月かぁ | トップページ | 3/5 DVD「はむつんサーブ with Big Baby」発売! »

2008年3月 9日 (日)

DANCE SHOW CASE CONECTION VOL.2

「ワウディーダンスチーム冬のツアー追加公演」じゃぁ無いが、MOGXILEリーダーのMOGさんが出演とあって応援に行って来た。20080310090950096_0001

今回は自分が舞台に立つわけじゃないので、緊張感も高揚感もなくのほほーーんと舞台を眺めていたが、楽しそうに踊るMOGさんの姿を見るとやっぱりうらやましかったり。。。
のほほーーんと30組(プログラム的には45組あったが途中から見に行ったので)ほどのダンス(約3時間)を床座りで見ていたら、
さすがに腰と尻が…

CONECTIONの後は冷麺と石焼ビビンバが500円というやまなか家でMOGさんを囲む。よせばいいのに両方オーダーし完食したら、
さすがに腹が…

と、なーんにも運動していないのに、いろんなところがちょっぴり痛くなる一日だったな(^_^;)

家に戻ると、やまなか家に行きたがっていたヨメが、「俺の服についた焼肉臭をおかずに飯を喰う」と、臭いを嗅ぎまくってた。次はちゃんと連れてくから、許せm(__)m

あ、CONECTIONでは、MOGさんの956以外だと、Milk Fantasyというグループのが良かったです(アンケート書かなかったので)、ハイ。

|

« もう8ヶ月かぁ | トップページ | 3/5 DVD「はむつんサーブ with Big Baby」発売! »

コメント

洋子先生・tokkyさん・hatchさん・R2さん、そして、4月からレギュラーのNAOさんら、ワウディーでお世話になっているインストラクターの方達のダンスが見れたのも良かったですよね。あーいう人たちに教えてもらえてるんだと改めてワウディー環境をありがたく思えました。

投稿: あぶらず | 2008年3月11日 (火) 23時10分

ダンスの技術的に学ぶ物がいっぱいの、
show caseでした。

しかし、あのbassは、
小さいお子様には、どうなのかなと
余計な心配をしたり・・・

投稿: mak | 2008年3月11日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40442253

この記事へのトラックバック一覧です: DANCE SHOW CASE CONECTION VOL.2:

« もう8ヶ月かぁ | トップページ | 3/5 DVD「はむつんサーブ with Big Baby」発売! »