« 3/5 DVD「はむつんサーブ with Big Baby」発売! | トップページ | 出金しないです(BlogPet) »

2008年3月11日 (火)

Dear Prince~テニスの王子様たちへ~

知人関係(と言ってもこっちの知人は同じ高校の同学年と言うだけで、言葉を交わしたことも無いが)でもう1ネタ。

イケメン侍「Dear Prince~テニスの王子様へ~」(作詞 許斐剛 作曲SCRIPT)4/28リリース決定!!!

佐々木収さんとテニプリ作者許斐剛とは親交があるらしく、劇場版主題歌(青春グローリー)を手がけたり、ライブのことがジャンプの巻末でコメントされたりしてた。今回のは、テニプリ最終回にあたって、書き下ろされた新曲。正直、テニプリのことはほとんど知らないのだが、SCRIPTの音はかなり好きなので、テニプリパワーで一人でも多くの人の耳に届くのであれば嬉しいことこの上ない、楽しみ(^^)

それにしても、はむつんもSCRIPTもネタとしては一週間ほど完全に振り遅れ、ちょっと反省(-_-;) 生活もブログもかなり偏ってたからなぁ、最近は。馬とツバメとチェッカーズとエロとゆうちゃんとワウディーと…バランス良く楽しんでる?俺よ。エロが足りてねぇな、きっと(^_^;)

|

« 3/5 DVD「はむつんサーブ with Big Baby」発売! | トップページ | 出金しないです(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40459784

この記事へのトラックバック一覧です: Dear Prince~テニスの王子様たちへ~:

» dearとりまとめ [dearのリンク集]
dearのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 13時50分

« 3/5 DVD「はむつんサーブ with Big Baby」発売! | トップページ | 出金しないです(BlogPet) »