« 居酒屋でスペシャルダンスメドレー & Everybody(a-bra:z) | トップページ | 楽天悪夢またサヨナラ ドミンゴつかまり継投失敗 »

2008年3月22日 (土)

あなたの偽善者度チェック 結果 | GoisuNet(無料)

リンク: あなたの偽善者度チェック | GoisuNet(無料).

あなたの偽善者度チェック 結果

あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  38%
知的偽善度  75%
勇気ある行動  76%
天使の光  100%

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

あなたの偽善度アップアイテム

早朝の元気でさわやかな挨拶

「ごくなめらかに偽善活動を営んでいる」ってのが、良いよね(^_^;)

|

« 居酒屋でスペシャルダンスメドレー & Everybody(a-bra:z) | トップページ | 楽天悪夢またサヨナラ ドミンゴつかまり継投失敗 »

コメント

実は無自覚な偽善者だったんですね(^_^;)よっちゃんさんにバレないようにうまく振舞ってくださいネ。

投稿: あぶらず | 2008年3月24日 (月) 09時21分

割合は若干異なりますが、私も「春の偽善運動級」でし。

自分ではいつも正直に行動してるつもりですが、実は腹黒かったんですね・・・

投稿: じゅんじゅん | 2008年3月23日 (日) 23時31分

偽善者仮面の仮面が剥がれなくなれば、晴れて善人になれることでしょう(^_^;)

明日は「襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ」で、ぜひHipHopを!!! もちろん、パワーフィットでも可です。

投稿: あぶらず | 2008年3月22日 (土) 20時07分

腹の黒さ  8%
知的偽善度  67%
勇気ある行動  29%
天使の光  100%

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ

だそうです。

さて、仮面が剥れないように接着剤を・・・(ぇ

投稿: mak | 2008年3月22日 (土) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40591283

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの偽善者度チェック 結果 | GoisuNet(無料):

« 居酒屋でスペシャルダンスメドレー & Everybody(a-bra:z) | トップページ | 楽天悪夢またサヨナラ ドミンゴつかまり継投失敗 »