« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

開幕3連勝\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

リンク: プロ野球スコア速報 ヤクルト対巨人 : nikkansports.com.

ヤバい、本当に優勝してしまう(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高松宮記念

ドバイは想像以上の惨敗で残念な結果だったようだ。それにしても、日本最強馬がシンガリ負けとは…。世界の壁は厚く、高い。

今日は国内GⅠの2戦目、高松宮記念。

◎⑯ローレルゲレイロは、当ブログでも何度もとりあげてきたが、昨季の俺のPO馬だった。新馬戦を快勝後、応援馬券の名のもとに彼の単勝を買い続けたが、新馬戦後は怒涛の8連敗。もちろんその間には朝日杯2着、NHKマイル1番人気2着などG1制覇の夢を見せてくれたこともあったので、あながち恨み言ばかり言う気もなかったが…。2007年後半からはキーンランド11着→富士S10着→マイルCS16着→阪神C4着と惨敗を繰り返す彼の姿に、応援馬券もついに買わなくなった…。とたんに、東京新聞杯1着→阪急杯1着で復活。って、うぉい!!! 「買うと来ない、買わないと来る」のは世の常だが、ここまで極端なのは俺の馬券人生の中でこの馬が初めて。こうなりゃお前が引退するまで買い続けてやっかんな!!

ということで
◎⑯ローレルゲレイロ
○⑩キンシャサノキセキ
▲①スズカフェニックス
△⑪ペールギュント
×④⑤⑦⑬⑰

馬券は
3連単マルチ⑯→⑩→①④⑤⑦⑪
3連複⑯-⑩-⑬⑰
        ⑯-①-④⑤⑦⑪⑬⑰
で、38点。

さてさて…。

<レース後追記>
「買わないと来る、買うと…」やっぱり来なかった(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

ドバイワールドカップ

リンク: JRAハンデキャッパーによるドバイワールドカップの見所.

明日は2008年GⅠ2戦目高松宮記念だが、その前に、今日の深夜(26:30頃)ドバイワールドカップが行われる。凱旋門賞と並び日本のホースマンの夢でもある国際的競馬の祭典だが、マンハッタンカフェやディープインパクトで「ひょっとして」と思わせた凱旋門賞に比べ、ドバイの壁は厚く、ここまで日本馬はケチョンケチョンである。

しかし、今年はなんといってもヴァーミリアンだ。もう日本では敵なし、しかも、この馬の成長曲線から言って能力的には今がピークかもしれない。例年だったら、国内で「ドバイ初制覇か?」と祭になってもおかしくない実力・実績の持ち主だ。しかししかし、産まれた年が悪かった。今年に限っては相手が悪い。カーリンという化け物とジャリルという伏兵がいるからだ。ヴァーミリアンをもってしても下馬評は3番手以下。今年もドバイの壁が厚く立ちはだかるのか。

ノースクランブルでの生中継もやるようなので、ヴァーミリアンの化け物退治を応援するぞ!!!

…と言ってみたものの今日は睡魔に勝てそうにない(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また勝っちゃった。。。\(~o~)/

リンク: プロ野球スコア速報 ヤクルト対巨人 : nikkansports.com.

開幕前、青木が「この3連戦は、3タテするつもりで…」って言ってるのを聞いて、「青木もリップサービスできるようになったんだなぁ」としみじみしていたが、
本気だったのか!!!

これで2戦2勝、ってことは… 優勝しちゃうんぢゃね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江頭ひなたが始球式 - 野球ニュース : nikkansports.com

リンク: 江頭ひなたが始球式 - 野球ニュース : nikkansports.com.

江頭の子供かと思ったよ(^_^;)ふぅーー。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

めでたい\(~o~)/②

リンク: プロ野球スコア速報 ヤクルト対巨人 : nikkansports.com.

昨年最下位な上に、最多勝エースグライシンガー・最多安打の4番ラミレス(ともに巨人へ)、左のエース石井一(西武へ)らを放出、ミスタースワローズ古田は引退と、「いじめ」のようなオフシーズンを経て、識者らの予想は今季もぶっちぎりの最下位(-_-;) いいさ、今年は数少ないであろう1勝1勝を噛みしめながら過ごすことに決めてるから。。。

で、早速その1勝が開幕戦で、しかも巨人相手で
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

勝ったからではないが、少なくても守備と中継ぎ以降の安心感は去年よりもマシな感じなので、「7回まで勝ってたのにぃ…orz」ってケースは少なくなりそうだ。今日も6回を抑えたところで勝利を確信してワウディーに行けたし。

優勝しろとは言わない、でも、俺が見に行く仙台楽天戦・秋田阪神戦まではペナントに「参加して」てくれ、頼むぜ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めでたい\(~o~)/①

今日はヨメの33回目の誕生日。

女の33がメデタイのかどうか微妙だが、今年に関しては、ゆうちゃんを産むという大仕事があった一年を無事に通過したという意味で本当にメデタイと言って良いだろう。

今年も、

ちょっとJRAに20万ほど寄付するかもしれないけど、
ちょっとスワローズの応援に連れまわすかもしれないけど、
ちょっとフミヤやアブラのライブに遠征するかもしれないけど、
ちょっとワウディーに入り浸るかもしれないけど、
ちょっと風俗で遊ぶかもしれないけど、

これらに目をつぶってさえくれれば、夫として・父として3人仲良くやっていけると思うので、引き続きヨロシクということでm(__)m

愛してるぜ!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

オフなので②

ダラダラ朝が来て
ダラダラ昼は見ず
ダラダラ夜を待ち
ダラダラ夢見て

ぼんやりと煙草吹かして
寝転がりTVは流れ
電話もメールもアイツも
すべてOFFって 顔も忘れて

口笛のシャワーを浴びて
冷蔵庫 奥を探して
BEEFもFISHもVEGETABLEも
インスタントのプラスチックで

CHEAPな欲望に 満足したら
下半身だけ子犬みたいに
尻尾を振って ワガママなMY PACE

~中略~

グラビアな雑誌を広げ
大胆なポーズをめくり
LADYもGIRLもVIRGINも
上目遣いに 口を尖らせ

記憶無くしたHOMELESSのように
消えてみたいけど 愛だけ欲しい
逢いたくなって ワガママなMY PACE
抱きたくなって LONLINESSなMY PACE
       (藤井フミヤ MY PACEより)

たまにはこんな↑過ごし方もしてみたい、と結構本気で思った。

結局ワウディーに行ったけど…(^_^;)

…っつーか、「結局ワウディー」ってフレーズ、ちょっとキャッチコピーっぽくない?
結局ワウディー!!GWスペシャルプログラム」みたいな、いつか使ってくんないかなぁ。
そんときゃぁ「イヤです! あやより HipHop75スペシャル」も抱き合わせでさ…。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

オフなので①

朝はめざましテレビを見た。

映画ランキングをやっていた。

ドラえもんが1位、ワンピースは圏外だった。

ドラえもんの1位にケチをつける気は無いが、ワンピースが圏外なのはショックだった。「ヒルルクの桜」、すごく良いエピソードなのに…。

久々に映画館に見に行こうかな、と結構本気で思った。

結局ワウディーに行ったけど…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

ジェロ…ニモ?

今日は今話題の黒ビカリした演歌歌手がイオンにやってくると言うことで、朝から仕事を頑張った。いつもが6割くらいの力だとすれば今日は6割5分くらいだ。日中はブログの更新もmixi巡回もしなかった。かなり本気だ。その甲斐あって定時の17:30と同時に会社を出、18:00前にはセンターコートに着いた。が、既にもうこの人だかり↓。

にっすぃ○さんの何番目かの(一番目だったらゴメンナサイ)彼女の話によると13:00過ぎには人が集まり始めていたらしい、かなうわけが無い。それでもなんとか、ジェロを覗ける位置を確保。

いよいよライブ開始。…取り立てて唄が上手いわけでもなく(←歌手として致命的)、MCが面白いわけでもなく(←ライブとして致命的)、押し合いへし合いの30分が過ぎた。なんか、見なくてもいいもので果ててしまったオナニーの後のような疲労感。。。しかし、今日はKANAKOのHipHopのラストレッスン。一回果てたのに「時間あるからも一回やっとくか?」と2回戦に突入する風俗のような気分(でも、結局やるのね、みたいな)で参加。ワウから帰宅後は、長澤まさみと山ピーの綺麗なラブストーリーに少し心が洗われる。そして、「エロ動画ばかり見てちゃダメだ、初心にかえって今日はエロ本にしよう」と思い立ち、一ヶ月ぶりにいつものエロ本屋へ。そんな一日をブログにアップしようとしたらメンテナンスのため、この日記は明日の真昼間に公開されるらしいというオチまでついた。

それにしても、今日の日記はほど良くシモな感じで、いいねぇ(^_^;)

| | コメント (6) | トラックバック (5)

共演(BlogPet)

きょうはあぶらずと共演したの?

*このエントリは、ブログペットの「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

楽天悪夢またサヨナラ ドミンゴつかまり継投失敗

リンク:河北新報ニュース 2008年03月22日土曜日

昨季最下位だったチームのファンとしては、ヨソのチームの心配をしている場合ではないのだが、「守護神」ドミンゴで大丈夫なの?

開幕から2試合連続のサヨナラ負けはパリーグでは19年ぶりだそうだ、しかも、2試合とも9回までは勝ってたわけだから、監督もファンもやりきれなかろうね。ちなみに、野村監督自身は、90年の我がスワローズ監督時代にも開幕から2試合連続でサヨナラ負けというのを喫っしたことがある(相手は巨人 初戦は山倉のサヨナラ四球 2戦目は「ある男」のサヨナラ本塁打)。

その、スワローズも昨日のオープン戦では2-4で中日を追いかける8回裏、中継ぎエースの「ある男」木田(←18年前ヤクルトとの開幕2戦目でサヨナラホームランを放ったのは当時巨人の投手だったこの男)が7点取られるという去年のプレイバックを見ているかのような試合で敗れており、楽天のことを笑ってられない、明日は我が身である(-_-;) 開幕するのが怖ぇよぉー、このまま、ずーーーーっとオープン戦やっててくんないかなぁ、せめて石井弘が復活するまでさ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月22日 (土)

あなたの偽善者度チェック 結果 | GoisuNet(無料)

リンク: あなたの偽善者度チェック | GoisuNet(無料).

あなたの偽善者度チェック 結果

あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  38%
知的偽善度  75%
勇気ある行動  76%
天使の光  100%

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

あなたの偽善度アップアイテム

早朝の元気でさわやかな挨拶

「ごくなめらかに偽善活動を営んでいる」ってのが、良いよね(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

居酒屋でスペシャルダンスメドレー & Everybody(a-bra:z)

♪Everybody ステキな 魔法をかけようか
  Every morning 全てが 輝くように

 Everybody ステキな 魔法をかけようか
  Every night 朝まで 踊れるように

 Everybody …

この曲にぴったりな一昨日のpartyを10分で振り返る(^_^;)
Come on!! It's a show time!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

それで発売された(BlogPet)

きのうはあぶらずのツアー日程みたいなカットしたいなぁ。
それで発売された!

*このエントリは、ブログペットの「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

プリザーブドフラワー

今日はワウディーダンスチームで既に恒例になりつつある誕生パーティー。

今回準備したプレゼントはこれ↓
Cimg1432 プリザーブドフラワーで作ったアレンジ。女性二人が対象と言うことなので、その美しさがプリザーブドされますように。。。という願いをこめて(^_^;)

今回は、花屋バイト歴3年であり、カットフラワーアドバイザーの資格持ちであり、生け花の看板持ちのヨメがプロデュース。仕上がったのが17:30。間に合わないかとも思ったが、ヨメよ、お疲れ様m(__)m

さて、誕生会本編はどうなりますやら。。。

<で、追記>♪happybirthday→ケーキ入刀→choice締め

恒例の「座敷で○○」シリーズは曲数が多いため、後日メドレーでお送りします。「あれは公開してくれるな」、と言うものがあれば一応お伺いはしますが、伺うだけでカットはしません、面倒なので…(^_^;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

おむつからパンツへ

Cimg1423 これからさらに紐パン→Oバックなんぞはいたりするんだろうなぁ…。それを考えただけでも目頭が熱く…(^_^;)

それにしても最近寝返りというか寝相がヒドイ…。Cimg1419

ふとんからいなくなったかと思ったよ。寝相もスゴイが豆電球みたいな明かりでこの画を残したカメラもやるなぁ(ローソクの灯りで撮れるキャンドルショットで撮影)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

2008年俺ツアー前半戦(ほぼ)決定!!!

あぶら・えふぶら・ふみやの2008年前半のツアー日程が出揃った。

アブラーズ
3/15(土) 福岡
3/16(日) 広島
3/18(火) 京都
3/20(木) 大阪
3/21(金) 大阪
3/23(日) 名古屋
3/28(金) 川崎
3/30(日) 東京
4/5(土) 札幌

F-BLOOD
4/26(土) 札幌
5/3(土) 仙台
5/9(金) 東京
5/10(土) 東京
5/11(日) 東京
5/17(土) 名古屋
5/18(日) 名古屋
5/23(金) 大阪
5/24(土) 大阪
5/25(日) 大阪
5/31(土) 福岡
6/1(日) 福岡
6/6(金) 大阪

藤井フミヤ
7/19(土) 広島
7/21(月) 名古屋
7/29(火) 渋谷
7/30(水) 渋谷
8/1(金) 大阪
8/2(土) 大阪
8/6(水) 中野
8/7(木) 中野
8/10(日) 京都
8/16(土) 鳴門
8/17(日) 神戸
8/28(木) 大阪
8/30(土) 大宮
8/31(日) 大宮
9/4(木) 福岡
9/6(土) 熊本
9/7(日) 長崎
9/13(土) 神奈川
9/14(日) 神奈川

うーむ。。。東北が全然無いぞ(-_-;) ただ、フミヤのツアーは「藤井フミヤベストライブっていう感じになるだろうな。皆さんが知っている曲全部唄います!みたいな。もう、そのまんま唄うね。アレンジとかもあえてしないで、ほぼ原曲のまま。初めて来る人でも全部聞いたことある!みたいな感じになるはず。」と、本人がインタビューに答えており、どちらかと言うとディープなファンである俺には逆に、無理に関東遠征することもないかなぁという感じ、ゴメンナサイ(^_^;)。むしろ、アブラの東京か札幌のどちらかをナントカしたいところだが、現時点では実現の目は無い。。。

いずれ、確定している
5/3(土) 仙台F-BLOODに、

スワローズ応援
6/11(水) vs楽天(仙台)
6/12(木) vs楽天(仙台)
6/28(土) vs阪神(秋田)
6/29(日) vs阪神(秋田)

POGドラフト会議
6/21(土)新馬戦開始前後の土日(開催地未定)

を軸に俺の2008年前半はまわっていくことになる。が、4戦あるスワローズを全部行けるか、ゆうちゃんをどこまで引っ張りまわせるか、ドラフトをいつどこでやるか。。。ヨメよ、どーしたらいい?(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「あやめのドレミ」CD発売記念 小島あやめ スペシャルライブ inイオン盛岡南SC

めちゃイケで「チッチキチッチッチー」とラップをやってる女の子のライブ。さすがに人気があるらしく凄い人だかり。(本番中は撮影禁止)Cimg1411

正直、唄とトークに特に感じるものは無いのだが(^_^;)特技として披露したロボットダンスが本気で上手かったのには驚いた。ラップもいいが、次作のはむつんDVDに出れるようにダンスの道のほうを邁進して欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD「はむつんサーブ with Big Baby」鑑賞所見

やべぇーぞ、これ。知人だと言うことを差し引いても相当面白ぇ。。。ダンスを少しでもやっててアイソレの知識がちょっとでもある人なら、さらにこのDVDの凄さがわかるはず。

言葉で説明するのは難しいので、是非一度手にとって見てもらいたい。そして、その際絶対に頭に入れていて欲しいのは
本作品では、スローモーション、コマ送りなどの映像処理は一切行っておりません
ということ。

これが生身の人間の動きなんですよぉーー!!!(驚)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一ヶ月くらい前は

b-STAGEが近いってのに、なーんか無気力で退屈で、無駄に時間を過ごしてる感な時だった。

今は、アブラツアーも始まったし(行けないけど)、読んでない雑誌が2冊あるし、はむつんのDVDも届いたし、預けてたワンピース全巻も戻ってきたし…、この週末にやりたいことは満載で、気力も充実。

なのにこの1時間、エッチビデオを安く借りるべく、ひたすら聖地サテライトの半額DM探し、不毛だ。。。 サテライト終わっちまったよ、モウ。。。(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

マドンナPVに初の日本人ダンスユニット“はむつんサーブ”(スポーツ報知3/11付)

マドンナPVに初の日本人ダンスユニット“はむつんサーブ”(スポーツ報知3/11付)

やべぇー、報知買い忘れてたよ。。。(-_-;)

でも、すげぇー(@_@) マドンナと共演だって、どんどんビッグになっていくなぁ。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

ワウディー新プログラム

ワウディークライシスから早半年。少なくなったHipHopレッスンにもなんとなぁく慣れてきたところに注目の4月改編の新スタジオプログラムが発表された。

今回のポイントは↓な感じ。

①微妙に増えた新顔インストラクター陣
②微妙に逆転したファイドウとパワーフィットのバランス
③KANAKOがHOUSEになっただけのHipHop系レッスン(本数は週6本で横ばい)

今までの4月10月に比べるとマイナーチェンジに留まった感じは否めない。最近は月ごとにもプログラムもチョコチョコいじっているため、あえて4月10月に大幅に変更する必要も無いだろうし、コマ割り的にはもういっぱいいっぱいな状態に詰め込まれているため、レッスンを曜日を超えて移動するなどということは難しいのだろう。曜日や時間を変えることよりも①で目新しさを出し、②でより動員アップを狙ったということか。パワーフィットは週8本から週7本に減っただけでなく、45分しかないレッスンが週3本あることで、正味の時間が対3月比で週105分も減っている。ファイドウが本数も分数も増やしているのとは対照的だ。

そんな中、HipHop系レッスンに出ているものにしか興味が無いであろう変更点が③である。レッスンに出ていない人間は完全にスルーなこの変更だが、逆にHipHop系にしか出ていない人間は「夜にHOUSEのレッスンができた」のと「KANAKOのHipHopが無くなった」のとで二重の衝撃を受けたに違いない。そもそも「夜にもHOUSEのレッスンを」という要望に応えたものだとは思うが、まさかKANAKOのHipHopとトレードオフされるとは。先に書いた通り、夜は1本も増やせないほどレッスンが詰め込まれてるとはいえ、夜のHipHopが週1本だけというのはやはり寂しい。45分ずつHipHop(KANAKO)→HOUSE(KANAKO)でつなぐなど上手い落としどころを期待したいところだ。とりあえず、半年前に予想したような更なるレッスン削減にはならなかったことを喜ぶべきか。。。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2008年3月11日 (火)

出金しないです(BlogPet)

さにぃは、出金しないです。
だけど、きょうさにぃは宣伝しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dear Prince~テニスの王子様たちへ~

知人関係(と言ってもこっちの知人は同じ高校の同学年と言うだけで、言葉を交わしたことも無いが)でもう1ネタ。

イケメン侍「Dear Prince~テニスの王子様へ~」(作詞 許斐剛 作曲SCRIPT)4/28リリース決定!!!

佐々木収さんとテニプリ作者許斐剛とは親交があるらしく、劇場版主題歌(青春グローリー)を手がけたり、ライブのことがジャンプの巻末でコメントされたりしてた。今回のは、テニプリ最終回にあたって、書き下ろされた新曲。正直、テニプリのことはほとんど知らないのだが、SCRIPTの音はかなり好きなので、テニプリパワーで一人でも多くの人の耳に届くのであれば嬉しいことこの上ない、楽しみ(^^)

それにしても、はむつんもSCRIPTもネタとしては一週間ほど完全に振り遅れ、ちょっと反省(-_-;) 生活もブログもかなり偏ってたからなぁ、最近は。馬とツバメとチェッカーズとエロとゆうちゃんとワウディーと…バランス良く楽しんでる?俺よ。エロが足りてねぇな、きっと(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月10日 (月)

3/5 DVD「はむつんサーブ with Big Baby」発売!

ってもう、過ぎてんじゃん!!!やべぇ宣伝部長失格だわこりゃぁ、許せリキ(-_-;)

何をおいてもまずは購入せねば(ここ↓ならなんと955円=26%off!!)。

以下、リキからの告知。

3/5付け「●告知失礼致します!

●本日

DVD『はむつんサーブwith Big.Baby』発売!

遂に

Big.Babyメジャーデビューの日

を迎えましたm(_ _)m!

全国大手レコード店で購入&予約出来ます!

既に見た方からは『感動』『泣いた』等書き込み多数です!皆様、是非、御購入&宣伝、よろしくお願い致します!!

感想は是非!ホームページへ!
http://www.bigbabycrew.com

まあ、たかがデビューですから、我々はこれからですので、応援よろしくお願い致します、また応援したくなる内容となっておりますので、是非一枚御覧くださいm(_ _)m

告知失礼致しました!

3/10付け「◎告知失礼致しますm(_ _)m!!

◎明日の『スポーツ報知』芸能面にて先日行われたロンドンでの地球的規模の仕事について報道されます!芸能媒体チェック!

◎本日発売、全国雑誌リットーミュージック『ダンススタイル』にて『はむつんサーブwith Big.Baby』が表紙、特集が組まれます!
◎新作DVD初版は売り切れ続出です、ありがとうございます!あと十倍売らなくてはなりませんので、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m 


http://www.bigbabycrew.com

さぁ、みんなで「明日のスポーツ報知」とDVD「はむつんサーブ with Big Baby」を買って「はむつんサーブ」を盛り上げようじゃぁあーりませんか!!! まずは俺からな(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

DANCE SHOW CASE CONECTION VOL.2

「ワウディーダンスチーム冬のツアー追加公演」じゃぁ無いが、MOGXILEリーダーのMOGさんが出演とあって応援に行って来た。20080310090950096_0001

今回は自分が舞台に立つわけじゃないので、緊張感も高揚感もなくのほほーーんと舞台を眺めていたが、楽しそうに踊るMOGさんの姿を見るとやっぱりうらやましかったり。。。
のほほーーんと30組(プログラム的には45組あったが途中から見に行ったので)ほどのダンス(約3時間)を床座りで見ていたら、
さすがに腰と尻が…

CONECTIONの後は冷麺と石焼ビビンバが500円というやまなか家でMOGさんを囲む。よせばいいのに両方オーダーし完食したら、
さすがに腹が…

と、なーんにも運動していないのに、いろんなところがちょっぴり痛くなる一日だったな(^_^;)

家に戻ると、やまなか家に行きたがっていたヨメが、「俺の服についた焼肉臭をおかずに飯を喰う」と、臭いを嗅ぎまくってた。次はちゃんと連れてくから、許せm(__)m

あ、CONECTIONでは、MOGさんの956以外だと、Milk Fantasyというグループのが良かったです(アンケート書かなかったので)、ハイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

もう8ヶ月かぁ

Cimg1367 髪伸びたなぁ、なので、、、Cimg1388

留めてみた。をを!!女の子っぽくなったぞ(^^) でも、、、Cimg1395

切っちゃった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

JEUGIA JACKING!!

KANAKOのレッスンを「体験しに」、ワウディーメンバー8名がJEUGIAに集結(^^)

(↑BGMはa-bra:z「風に吹かれて」)

JEUGIAの皆さん、大変お邪魔いたしましたm(__)m 次回からは「いつものレッスン」でがんばってください。

そして、REDへ。
Congratulations on your graduation!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

Funky Staff(a-bra:z)

a-bra:z NEW album「Swingin' & Shakin'」より

Funky Funky Funkyなステップで
  Funky Funky Funkyなリズムで
  Funky Funky Funkyなスタイルで
   Funky Funky Funkyな口元で
   Funky Staff

…HIROSHI&KANAKOのこと(^_^;)?

アブラーズらしいゆるぅーいグルーヴ、独特なベースライン、相当好きだなぁ俺、この曲。

これをBGMに、b-STAGEの写真チェックしてたら音フォトチックな感じになってきたので、実際にやってみた(肝心の音が劣化してしまうのがちと惜しい…)↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

b-STAGEが終わったって(BlogPet)

あぶらずの「b-STAGEが終わったって」のまねしてかいてみるね

♪きた雛人形と声を上げていたのテンションをかけてきたところだったんだよねぇ(^^)早速、って寝てんじゃん(-_-;)そんなゆうちゃんの皆さんにたよ!!
うーーんだよねぇ(^^)早速、の音が!!!キタ━━━━━━(゜)━━━━━━!!!!!a-bra:zもa-bra:zも、ホント俺のCMまで!!ゆうちゃんも、なんといきなりつかまり立ち!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!a-bra:zNEWalbum「あれ、ゆうちゃん立ってんじゃん(驚みたいな。本人は立っているのがつらいらしく、しかも、立ってしまった後どうしていいのかわからず大泣きなのだが、嬉しさのあまり写真を撮り続けるバカ親な俺と(^_^;)サプライズな夕食も終わり、家に着くと見慣れた「a-bra:z箱」が盛り上がってきーおわたのしいひなまつりなので、の隅々まで沁みるわ。

うーーんだよねぇ(^^)早速、一回通し聴き。

*このエントリは、ブログペットの「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

b-STAGEが終わったって

♪きょーおわたのしいひなまつりぃ

なので、ヨメのご両親から送られてきた雛人形とゆうちゃんの写真撮影、って寝てんじゃん(-_-;)Cimg1352

 そんなゆうちゃん、昨日はかなり多くの皆さんに「かわいい・かわいい」と声をかけていただき、調子に乗ったのか、なんといきなりつかまり立ち!!!いやぁさすがにビビッたよ。「あれぇ、ゆうちゃん立ってんじゃん(驚)」みたいな。
 本人は立っているのがつらいらしく、しかも、立ってしまった後どうしていいのかわからず大泣きなのだが、嬉しさのあまり写真を撮り続けるバカ親な俺とヨメ(^_^;)

 サプライズな夕食も終わり、家に着くと見慣れた「a-bra:z箱」が!!!
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

a-bra:z NEW album「Swingin' & Shakin'」

Cimg1365_2しかも、配達指定日が3/2になっている。b-STAGE終了後の俺へのご褒美かのようなこのタイミング!!! しかもしかも、昨日は「なんで、『あぶらず』さんって言うんですか?」という質問を何人かにされ、それを説明しているうちに「アブラーズの心」が盛り上がっていたところだったんだよねぇ(^^) 早速、一回通し聴き。うーーんアブラの音が体の隅々まで沁みるわ。。。おまけにアブラTVのCMまで!!

ゆうちゃんもa-bra:zも、ホント俺のテンションを上げてくれるよ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

b-STAGE番外編

数あるエピソードの中から

「湿っぽい締めのお言葉→手羽先締め」

をchoice(^^)

皆様お疲れ様でしたm(__)m また一緒に遊ぼうぜ!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

b-SATGE本番

12・15 クリスマスパーティー in盛岡グランドホテル
02・11 ワウディー発表会 inワウディー盛岡南
そして本日の
03・02 b-STAGE vol.4 in盛岡劇場
で、ワウディーダンスチーム冬のツアーもいったん終了。

フミヤやアブラはツアーの千秋楽には必ず会場内で乾杯をする。それに倣って今日は乾杯をしよう、フミヤ式で(^^)

まずは、全てのスタッフに
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、見に来てくれたみんなに
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、一緒に踊ったメンバーに
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、土信田さんとKANAKOさんとHIROSHIさんに
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、みんなと出会ったWOW'Dに
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、岩手に
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、日本に
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、地球に
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、宇宙に
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

かんぱぁーい!!!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

では、(ほぼ)本番ver.をどうぞ↓(実際の本番はカメラをまわせなかったため、ゲネプロから。)

Cimg1310 Cimg1320

<おまけ 幻の本番ムービー(^_^;)>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

ぼく馬たち。。。

◇ぼく馬ニュース
◎レース結果速報

アグネスクリスタル は
3月1日(土)阪神6R
サラ3歳500万下(混)(特指)

に出走し、『10着』 になりました。

◇ぼく馬ニュース
◎レース結果速報

ゼットスピール は
3月1日(土)阪神6R
サラ3歳500万下(混)(特指)

に出走し、『13着』 になりました。

ひどいな。。。(-_-;) ただでさえ土曜出勤でテンション低いのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »