« Funky Staff(a-bra:z) | トップページ | もう8ヶ月かぁ »

2008年3月 6日 (木)

JEUGIA JACKING!!

KANAKOのレッスンを「体験しに」、ワウディーメンバー8名がJEUGIAに集結(^^)

(↑BGMはa-bra:z「風に吹かれて」)

JEUGIAの皆さん、大変お邪魔いたしましたm(__)m 次回からは「いつものレッスン」でがんばってください。

そして、REDへ。
Congratulations on your graduation!

|

« Funky Staff(a-bra:z) | トップページ | もう8ヶ月かぁ »

コメント

たしかに、ちょっとサミシげなムービーに仕上がっちゃいましたねぇ。

そんな中逆に、「メガネをふっとばす」という「奇跡」がキラリと光ります。

でも、カナコさんも楽しんでくれてたのなら、良かった良かった(^^)

投稿: あぶらず | 2008年3月 7日 (金) 14時57分

いやーいつもいつも今日の今日でアタマが上がらないす!
こんなレッドでもこれを見ると、ホントにサミシイ気持ちになる。笑

レッドよ永遠に・・・

投稿: シュータロー | 2008年3月 7日 (金) 01時35分

REDがメガネを落とすところまで、よくカメラの範囲内におさまってましたねleoカメラポジションナイスすぎscissors

カナコさんも楽しかったって、お礼のmail来ましたup

今まで寝ないであぶらずさんのUP待ってたかいがありました。これで心置きなく寝られますnotessleepy

投稿: ヨーコ | 2008年3月 7日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40403794

この記事へのトラックバック一覧です: JEUGIA JACKING!!:

« Funky Staff(a-bra:z) | トップページ | もう8ヶ月かぁ »