« めでたい\(~o~)/① | トップページ | 江頭ひなたが始球式 - 野球ニュース : nikkansports.com »

2008年3月28日 (金)

めでたい\(~o~)/②

リンク: プロ野球スコア速報 ヤクルト対巨人 : nikkansports.com.

昨年最下位な上に、最多勝エースグライシンガー・最多安打の4番ラミレス(ともに巨人へ)、左のエース石井一(西武へ)らを放出、ミスタースワローズ古田は引退と、「いじめ」のようなオフシーズンを経て、識者らの予想は今季もぶっちぎりの最下位(-_-;) いいさ、今年は数少ないであろう1勝1勝を噛みしめながら過ごすことに決めてるから。。。

で、早速その1勝が開幕戦で、しかも巨人相手で
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

勝ったからではないが、少なくても守備と中継ぎ以降の安心感は去年よりもマシな感じなので、「7回まで勝ってたのにぃ…orz」ってケースは少なくなりそうだ。今日も6回を抑えたところで勝利を確信してワウディーに行けたし。

優勝しろとは言わない、でも、俺が見に行く仙台楽天戦・秋田阪神戦まではペナントに「参加して」てくれ、頼むぜ!!!

|

« めでたい\(~o~)/① | トップページ | 江頭ひなたが始球式 - 野球ニュース : nikkansports.com »

コメント

開幕2連勝で優勝が現実味を帯びてきました、俺の中で(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年3月30日 (日) 10時51分

開幕戦勝利おめでとうございます。
いつまでたっても童顔・石川は、あぶらずさんと
同じ匂いが・・・。

個人的には古田ファンだったのでちょっと寂しい
開幕ですが、ぜひ優勝期待したいっすね。

投稿: てっちん | 2008年3月29日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40670692

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい\(~o~)/②:

« めでたい\(~o~)/① | トップページ | 江頭ひなたが始球式 - 野球ニュース : nikkansports.com »