« b-STAGE番外編 | トップページ | b-STAGEが終わったって(BlogPet) »

2008年3月 3日 (月)

b-STAGEが終わったって

♪きょーおわたのしいひなまつりぃ

なので、ヨメのご両親から送られてきた雛人形とゆうちゃんの写真撮影、って寝てんじゃん(-_-;)Cimg1352

 そんなゆうちゃん、昨日はかなり多くの皆さんに「かわいい・かわいい」と声をかけていただき、調子に乗ったのか、なんといきなりつかまり立ち!!!いやぁさすがにビビッたよ。「あれぇ、ゆうちゃん立ってんじゃん(驚)」みたいな。
 本人は立っているのがつらいらしく、しかも、立ってしまった後どうしていいのかわからず大泣きなのだが、嬉しさのあまり写真を撮り続けるバカ親な俺とヨメ(^_^;)

 サプライズな夕食も終わり、家に着くと見慣れた「a-bra:z箱」が!!!
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

a-bra:z NEW album「Swingin' & Shakin'」

Cimg1365_2しかも、配達指定日が3/2になっている。b-STAGE終了後の俺へのご褒美かのようなこのタイミング!!! しかもしかも、昨日は「なんで、『あぶらず』さんって言うんですか?」という質問を何人かにされ、それを説明しているうちに「アブラーズの心」が盛り上がっていたところだったんだよねぇ(^^) 早速、一回通し聴き。うーーんアブラの音が体の隅々まで沁みるわ。。。おまけにアブラTVのCMまで!!

ゆうちゃんもa-bra:zも、ホント俺のテンションを上げてくれるよ!!!

|

« b-STAGE番外編 | トップページ | b-STAGEが終わったって(BlogPet) »

コメント

あんまり、「かわいい、かわいい」言うと調子に乗っちゃうよ、俺が(^_^;)

いやマジで、エンディングはゆうちゃん抱いて出たかったぁ。。。

投稿: あぶらず | 2008年3月 4日 (火) 22時37分

ゆうちゃんほんっとかわいいheart01
目があぶらずさんに似ていますhappy01

投稿: のえり | 2008年3月 4日 (火) 00時33分

今度はゆうちゃんもステージに立つ番が来そう!
エンディング、ゆうちゃんも参加させたかったんだよね・・・!!!


親子共演、楽しみにしておりますm(_ _)m

投稿: Toki | 2008年3月 4日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40362175

この記事へのトラックバック一覧です: b-STAGEが終わったって:

« b-STAGE番外編 | トップページ | b-STAGEが終わったって(BlogPet) »