« 共演(BlogPet) | トップページ | オフなので① »

2008年3月25日 (火)

ジェロ…ニモ?

今日は今話題の黒ビカリした演歌歌手がイオンにやってくると言うことで、朝から仕事を頑張った。いつもが6割くらいの力だとすれば今日は6割5分くらいだ。日中はブログの更新もmixi巡回もしなかった。かなり本気だ。その甲斐あって定時の17:30と同時に会社を出、18:00前にはセンターコートに着いた。が、既にもうこの人だかり↓。

にっすぃ○さんの何番目かの(一番目だったらゴメンナサイ)彼女の話によると13:00過ぎには人が集まり始めていたらしい、かなうわけが無い。それでもなんとか、ジェロを覗ける位置を確保。

いよいよライブ開始。…取り立てて唄が上手いわけでもなく(←歌手として致命的)、MCが面白いわけでもなく(←ライブとして致命的)、押し合いへし合いの30分が過ぎた。なんか、見なくてもいいもので果ててしまったオナニーの後のような疲労感。。。しかし、今日はKANAKOのHipHopのラストレッスン。一回果てたのに「時間あるからも一回やっとくか?」と2回戦に突入する風俗のような気分(でも、結局やるのね、みたいな)で参加。ワウから帰宅後は、長澤まさみと山ピーの綺麗なラブストーリーに少し心が洗われる。そして、「エロ動画ばかり見てちゃダメだ、初心にかえって今日はエロ本にしよう」と思い立ち、一ヶ月ぶりにいつものエロ本屋へ。そんな一日をブログにアップしようとしたらメンテナンスのため、この日記は明日の真昼間に公開されるらしいというオチまでついた。

それにしても、今日の日記はほど良くシモな感じで、いいねぇ(^_^;)

|

« 共演(BlogPet) | トップページ | オフなので① »

コメント

ほ~い、わかったJeipaper

投稿: アーガイル | 2008年3月28日 (金) 11時49分

モグさんは「本の市場」を卒業し、ビデオエンじぇろに行っていると思われ…。

にっ☆すぃさんの女性関係については本人の許可と公序良俗に反しない範囲で無いとここには書くことができないと思われ…。

とにかく、ジェロ騒動は凄かった。。。と、まとめてみます(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年3月27日 (木) 20時50分

Nitsusui-san の彼女って誰誰sign02sign02

投稿: アーガイル | 2008年3月27日 (木) 18時41分

A-HaHa 取り立てて唄が上手い訳でもなくなんだbleahやっぱライブの唄聞いてみるべきねーCDではわからないものねmusiccdコメントもほどよくエロくて笑っちゃいましたwinkこれからも面白いコメントリクエストします、お疲れでしたscissors

投稿: アーガイル | 2008年3月27日 (木) 15時52分

すごい人でしたねぇ。。

営業であれだけ人を集められるなんてさすが!

投稿: のだめ | 2008年3月27日 (木) 13時34分

いつもの本屋でモグと会わなかった?

投稿: シュータロー兄 | 2008年3月27日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40636203

この記事へのトラックバック一覧です: ジェロ…ニモ?:

» 【水野美紀】元彼とのショッキング動画流出!!! [【水野美紀】元彼とのショッキング動画流出!!!]
水野美紀ショック!? セクシー画像やこんな動画が・・・ [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 03時05分

» 小阪由佳 ハプニングじゃすまされない!入浴姿を撮られていた! [小阪由佳 ハプニングじゃすまされない!入浴姿を撮られていた!]
小阪由佳 ハプニングじゃすまされない!入浴姿を撮られていた! [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 11時29分

» 七海ななちゃんの激エロヌード動画 [七海ななちゃんのエッチな動画]
元河Y塾イメージガールの七海ななちゃんのエッチな動画です!!AVデビューしてるし... [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 14時32分

» 中島美嘉 ヌード画像・動画が流出した謎!!画像・動画大公開!! [中島美嘉 ヌード画像・動画が流出した謎!!画像・動画大公開!!]
中島美嘉のヌード画像・動画が流出した謎にせまる!!画像・動画大公開!!矢沢あいの人気漫画を原作にした東宝系映画「NANA」に主演し大ブレークした中島美嘉のヌード画像・動画が流出し話題になっている。中島美嘉の盗撮画像・動画もあわせて大公開!! [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 16時21分

» ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? [※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? ]
奇行の多いプッツン女優で知られているが実はまだ男遊びを止めずに男を連れ込んでいるのだ。 いつも誰かに見られたいそんな女優魂が私生活にも出ているらしい。 今までも元彼からの流出画像 [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 17時12分

« 共演(BlogPet) | トップページ | オフなので① »