« オフなので① | トップページ | めでたい\(~o~)/① »

2008年3月27日 (木)

オフなので②

ダラダラ朝が来て
ダラダラ昼は見ず
ダラダラ夜を待ち
ダラダラ夢見て

ぼんやりと煙草吹かして
寝転がりTVは流れ
電話もメールもアイツも
すべてOFFって 顔も忘れて

口笛のシャワーを浴びて
冷蔵庫 奥を探して
BEEFもFISHもVEGETABLEも
インスタントのプラスチックで

CHEAPな欲望に 満足したら
下半身だけ子犬みたいに
尻尾を振って ワガママなMY PACE

~中略~

グラビアな雑誌を広げ
大胆なポーズをめくり
LADYもGIRLもVIRGINも
上目遣いに 口を尖らせ

記憶無くしたHOMELESSのように
消えてみたいけど 愛だけ欲しい
逢いたくなって ワガママなMY PACE
抱きたくなって LONLINESSなMY PACE
       (藤井フミヤ MY PACEより)

たまにはこんな↑過ごし方もしてみたい、と結構本気で思った。

結局ワウディーに行ったけど…(^_^;)

…っつーか、「結局ワウディー」ってフレーズ、ちょっとキャッチコピーっぽくない?
結局ワウディー!!GWスペシャルプログラム」みたいな、いつか使ってくんないかなぁ。
そんときゃぁ「イヤです! あやより HipHop75スペシャル」も抱き合わせでさ…。

|

« オフなので① | トップページ | めでたい\(~o~)/① »

コメント

「手羽先祭」じゃぁ、もはや宴会名でしょ…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年3月29日 (土) 00時13分

きゃはははっ(≧▼≦)

あぶらずさん、ぐっじょぶです!!

投稿: のだめ | 2008年3月28日 (金) 00時07分

↓これ、ホントにモグのコメント!?!?
今日も舞っちゃうよ、って・・・。

投稿: ヨーコ | 2008年3月27日 (木) 23時52分

それよりも「モグ手羽先祭2008 in WOW'D〜今日も舞っちゃうよ〜スペシャル」が良いとおもふ…

投稿: ノブ | 2008年3月27日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40656643

この記事へのトラックバック一覧です: オフなので②:

» 山本 梓 [山本 梓]
山本 梓 ・ やまもと あずさ ・ グラビア ・ アイドル [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 00時52分

» スザンヌ 写真集で乳首チラリ見えちゃった [スザンヌ 写真集で乳首チラリ見えちゃった ]
お馬鹿タレントのスザンヌが、写真集を発売。セクシーな水着でギリギリショット撮影。狙いすぎて乳首がチラリと見えちゃってました。 [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 22時32分

« オフなので① | トップページ | めでたい\(~o~)/① »