« おむつからパンツへ | トップページ | それで発売された(BlogPet) »

2008年3月16日 (日)

プリザーブドフラワー

今日はワウディーダンスチームで既に恒例になりつつある誕生パーティー。

今回準備したプレゼントはこれ↓
Cimg1432 プリザーブドフラワーで作ったアレンジ。女性二人が対象と言うことなので、その美しさがプリザーブドされますように。。。という願いをこめて(^_^;)

今回は、花屋バイト歴3年であり、カットフラワーアドバイザーの資格持ちであり、生け花の看板持ちのヨメがプロデュース。仕上がったのが17:30。間に合わないかとも思ったが、ヨメよ、お疲れ様m(__)m

さて、誕生会本編はどうなりますやら。。。

<で、追記>♪happybirthday→ケーキ入刀→choice締め

恒例の「座敷で○○」シリーズは曲数が多いため、後日メドレーでお送りします。「あれは公開してくれるな」、と言うものがあれば一応お伺いはしますが、伺うだけでカットはしません、面倒なので…(^_^;)

|

« おむつからパンツへ | トップページ | それで発売された(BlogPet) »

コメント

↓の方、名前を書いていないので、

イヤです!


      あやより


投稿: あぶらず | 2008年3月22日 (土) 20時01分

今気がついたyo!bearing


投稿: | 2008年3月22日 (土) 01時25分

さぁ、partyの主役のお二方も、来れなかった方も、あやちゃんに拒否され続ける男も、今年の流行語大賞候補者も…、みんなの思い出をダメ押しするムービーようやく公開です(^^)

http://checkers.air-nifty.com/abraz/2008/03/everybodyabraz_501f.html

投稿: あぶらず | 2008年3月19日 (水) 01時57分

今年の流行語大賞決定やね!

投稿: シュータロー | 2008年3月18日 (火) 23時50分

>にっすぃさん

イヤです!


      あやより

投稿: あぶらず | 2008年3月18日 (火) 21時35分

あぶらず夫妻ぐっじょぶですgood

なんか、もらった二人が羨ましかったです。
私も贈り物でプリザーブドをチョイスするのですが、奥様のこのアレンジ、素晴らしいですね。

今度お願いしよっかなsweat01

投稿: にっすぃ | 2008年3月18日 (火) 01時54分

ステキなプレゼントありがとうございましたm(__)m大切にいたします(^-^)奥様にもよろしくお伝え下さい。

お花はいいですね(^_-)ー☆

投稿: のだめ | 2008年3月17日 (月) 13時26分

良い嫁ですね、あぶらずさんgemini

Noeri-chan ①②たしかにそうだな~cloud

投稿: アーガイル | 2008年3月17日 (月) 11時59分

本日はありがとうございましたshine
とっても素敵なプリザーブドフラワーのアレンジメントありがとうございますribbon
奥様にもよろしくお伝えください。

楽しかったお誕生会の映像を見て思ったこと
その①なぜかレッドがロウソクの火に息をフーとしていたsign02
その②ノブさんが鳥に見えてきましたchick

投稿: ノエリ | 2008年3月17日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40522203

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー:

« おむつからパンツへ | トップページ | それで発売された(BlogPet) »