« ドバイワールドカップ | トップページ | 開幕3連勝\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/ »

2008年3月30日 (日)

高松宮記念

ドバイは想像以上の惨敗で残念な結果だったようだ。それにしても、日本最強馬がシンガリ負けとは…。世界の壁は厚く、高い。

今日は国内GⅠの2戦目、高松宮記念。

◎⑯ローレルゲレイロは、当ブログでも何度もとりあげてきたが、昨季の俺のPO馬だった。新馬戦を快勝後、応援馬券の名のもとに彼の単勝を買い続けたが、新馬戦後は怒涛の8連敗。もちろんその間には朝日杯2着、NHKマイル1番人気2着などG1制覇の夢を見せてくれたこともあったので、あながち恨み言ばかり言う気もなかったが…。2007年後半からはキーンランド11着→富士S10着→マイルCS16着→阪神C4着と惨敗を繰り返す彼の姿に、応援馬券もついに買わなくなった…。とたんに、東京新聞杯1着→阪急杯1着で復活。って、うぉい!!! 「買うと来ない、買わないと来る」のは世の常だが、ここまで極端なのは俺の馬券人生の中でこの馬が初めて。こうなりゃお前が引退するまで買い続けてやっかんな!!

ということで
◎⑯ローレルゲレイロ
○⑩キンシャサノキセキ
▲①スズカフェニックス
△⑪ペールギュント
×④⑤⑦⑬⑰

馬券は
3連単マルチ⑯→⑩→①④⑤⑦⑪
3連複⑯-⑩-⑬⑰
        ⑯-①-④⑤⑦⑪⑬⑰
で、38点。

さてさて…。

<レース後追記>
「買わないと来る、買うと…」やっぱり来なかった(-_-;)

|

« ドバイワールドカップ | トップページ | 開幕3連勝\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40688068

この記事へのトラックバック一覧です: 高松宮記念:

« ドバイワールドカップ | トップページ | 開幕3連勝\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/ »