« 皐月賞 | トップページ | 俺ら東京さ行くだ »

2008年4月20日 (日)

♪サティとビブレも5%オ・フ

…にしてもやけにサティ(イオン盛岡南SC)に足を運んだ一日になった。

そんな今日を振り返る。

8:30 会社へ…ゆうちゃんを連れてちょっぴり仕事
9:15 イオンへ(1回目)…皐月賞購入資金の入金と、ワウディーで着るズボンがないのでスウェットパンツを購入
9:45 いったん帰宅
10:00 イオンへ(2回目)…久々のパワーフィット。チケットは27番。久々に行ったらフィットが無くなってパワー(筋トレ)のみになっていた、女性より非力な自分にちょっと凹む(-_-;)
11:30 いったん帰宅…忘れていった携帯やらコンタクトやらを補充。ついでに皐月賞の馬券を購入。
12:15 イオンへ(3回目)…ワウディーでHipHop。今日から新曲、「Do The Bad Thing(m.c.A・T)」だ。土信田さんはたまにm.c.A・Tを持ってくる。このアルバムには「Rhythm Nation」とか「NOW THAT WE FOUND LOVE」とかも入ってて、レッスン前に流してくれてたのが、すげぇ心地よかった。ダンス甲子園とかの時代の曲だもんなぁ…、懐かしい。その後、バランスボール。始まるまで俺とイントラの三上さんの二人きりだったんで、無駄にドキドキした(^_^;)
14:00 帰宅
14:30 イオンへ(4回目)…買ったスウェットのひとつがサイズ違いだったた事に気付き交換してもらう。
15:00 帰宅し、皐月賞TV観戦。なんと△◎○で、3連単82,750円的中\(~o~)/ 特に◎①タケミカヅチの大抜擢が実った!!
16:30 イオンへ(5回目)…払戻金を全額出金。
17:00 会社へ…トラブルのためちょっぴり仕事。
17:30 皐月賞の祝杯もかねて、岩手公園で花見。
<絶景>Cimg1676
<女とカメラへの嗅覚鋭いこの男 ちなみにこの映像は7倍近い望遠でかなり遠くからランダムに撮っていた中の一枚で、撮影時俺は彼の存在に気付いていなかった。ウソのような話だが本当に偶然のフレームイン(^_^;) ナースとの合コンという名の花見に参加していたとのこと(本人談)>Cimg1658
<ささきのうすやき 焼きたてがウマイ(^^) その後カワトクでみぇんしぇびんも食べたがこっちは微妙(^_^;)>Cimg1669

19:30 イオンへ(6回目)…昨秋行方不明になったマイチャリの後釜を購入。タケミカヅチ号と名付けよう、呼びづらいが(^_^;) その後サティで食材など購入し、タケミカヅチ号で帰宅。Cimg1679

な感じ。イオン行きすぎっ(^_^;) でも、馬券が当たればなんでもOKってことで\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

|

« 皐月賞 | トップページ | 俺ら東京さ行くだ »

コメント

偶然写りこんだこのお方、本当に楽しげでしたよぉ(^^)

投稿: あぶらず | 2008年4月22日 (火) 10時49分

偶然とはいえお見事に写ってますなぁ。
でも誰です?これ?
むちゃくちゃ幸せそうな顔をしておりますがconfident

投稿: 通りがかりの人 | 2008年4月21日 (月) 01時23分

皐月賞とったのですねっ!おめでとうございます\(^O^)/偶然とは言え写真に写ってしまった例のお方、レジェンドと言われるだけありますね(;^_^

投稿: のだめ | 2008年4月20日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40942804

この記事へのトラックバック一覧です: ♪サティとビブレも5%オ・フ:

» 日テレアナウンサー スッキリ!!でおなじみの葉山エレーヌが生放送でオッパイ丸見えハプニング!!なんと更衣室盗撮画像・動画も流出 [日テレアナウンサー スッキリ!!でおなじみの葉山エレーヌが生放送でオッパイ丸見えハプニング!!なんと更衣室盗撮画像・動画も流出]
日テレアナウンサー スッキリ!!でおなじみの葉山エレーヌが生放送でオッパイ丸見えハプニング!!なんと更衣室盗撮画像・動画も流出大公開!!父親が日本人、母親がフランス人の両親を持つハーフで、生まれてから2年間はパリで過ごし以後、日本とフランスを行き来している日テレアナウンサー葉山エレーヌ。生放送でオッパイ丸見えハプニング!!なんと更衣室盗撮画像・動画も流出大公開!!... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 12時32分

« 皐月賞 | トップページ | 俺ら東京さ行くだ »