« 離脱(BlogPet) | トップページ | 皐月賞 »

2008年4月19日 (土)

東幹久とChoo Choo Trainと展勝地

リンク: News&Topics みちのくレース岩手競馬.2008年岩手競馬CMキャラクターは東幹久さんに CM契約料「0円」でCM出演!

まずは各スポーツ紙でいっせいに報じられたこのNEWS。競馬ファンとしてはひとまず歓迎。彼が来場するイベントにはそれなりの動員も見込めるだろう。ただ、岩手競馬の危機的状況は変わらない。強い馬作り・売れる新馬券投入・現場へのアクセス改善など、やるべきことは他にいくらでもある。現実的には早々にオーロパークは閉鎖して水沢一場にしてしまうべきだとは思うが…。いずれ、彼の力で一人でも多くの人たちが競馬場に足を運び、100円でも馬券を買ってくれればと願わずにはいられない。とりあえず、競馬ファンが最も新聞を買うであろう皐月賞前日というタイミングで報じさせたのは計算か偶然か知らないが評価できる。CMは4/26からオンエア開始。

午後から家族で出かけるため、今日のワウディーはHipHop一本。そのレッスンがChoo Choo Train!! ワウディーでChoo Choo教えてもらえるとは思わなかった、無理矢理一本出て良かったぁ(^^)

ワウディーの後は急いで展勝地の桜祭へ。

<ほぼ満開>
Cimg1644<展勝地と言えば馬!?>Cimg1636
<寒そうなゆうちゃん>Cimg1643
<車内で食事 展勝地ラーメン(ばしょう菜とザーサイと豚肉が入ったピリ辛あんかけのご当地ラーメン、ウマイ!!)とじゃがバター
>Cimg1615
<じゃがバターを食べるゆうちゃん>Cimg1622
<最近ほっしゃんに似ているらしい(^_^;)>Cimg1619

|

« 離脱(BlogPet) | トップページ | 皐月賞 »

コメント

みなさん、やはりRedと踊れるChooChooには反応しますね(^_^;) 残念ながら、来週からは「『普通の(^_^;)』HipHopをやります」とNAOさんが言ってましたが。

ちなみに、桜はきれいでしたが、私はいいパパではありません。偽善者なだけです(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年4月20日 (日) 22時55分

うわ~~~ん
choo choo train逃した~~~~><
単発で終わるんですよね。きっと・・・

続くなら、来週は絶対出るw

投稿: mak | 2008年4月20日 (日) 18時50分

とっても楽しそうでいいですね~。
桜もすごいきれいですね~。
ゆうちゃん、いいパパでよかったでちゅね~。

投稿: てっと | 2008年4月20日 (日) 09時49分

そうそう、これでRed
と一緒に踊れるなとNitsusui-sanが言ってましたhappy02

投稿: アーガイル | 2008年4月20日 (日) 00時05分

Choo Choo Train 楽しかったですね、Hip Hop 踊る人達は大好きですよね、この曲train 金曜私は開通したばかりのアスピーテライン行きましたよ、靄がかかってぜんぜん景色見えませんでしたがmist

投稿: アーガイル | 2008年4月20日 (日) 00時01分

ニャニオー!!

邦楽を教えるレッスンがあるんでっか??

これで、みなさん踊れますね☆ニヤリ

投稿: くらぼし~Redberry~ | 2008年4月19日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40927346

この記事へのトラックバック一覧です: 東幹久とChoo Choo Trainと展勝地:

« 離脱(BlogPet) | トップページ | 皐月賞 »