« 見た目だけかよ!!! | トップページ | 少しのソープでたっぷり泡立つ背中が洗いやすいタオル。 »

2008年4月29日 (火)

パウスポーツクラブ体験記

体験料1,000円、パワー→ファイドウ→HipHop→HipHopデモンストレーションというプログラムに惹かれてふらふらとパウに行って見た。パワーのスタートが12:00なのにパウに着いたのが11:20。ふらふらというわりには気合充分(^_^;)

お気に入りはジャグジーバス。(良い意味で)ラブホにあるようなバスタブにぬるめのお湯と弱めのジェットが心地良く、高い天井の天窓から差し込む光が開放的。あそこだったら雑誌持ち込んで1時間は滞在できるなぁ、極楽極楽(^^)

そして、HipHopデモンストレーション。一曲で終わってしまったのはちょっと物足りなかったが、初めての試みで演者・演目が集まらなかったらしい。でも、観客はかなり入ってたし、やっぱみんな、スタジオでどんなことやってるか、ってのは興味あるんだろうなぁ。

それにしてもパワー・ファイドウ・HipHopとも始めてやる動きじゃないのに、環境とインストラクターが変わるとここまで疲れるか!!というくらいほどよい緊張感と集中の中での3時間、良い汗かいたぁ(^^)

明日からはまたワウディーに戻ってダラダラと…。

|

« 見た目だけかよ!!! | トップページ | 少しのソープでたっぷり泡立つ背中が洗いやすいタオル。 »

コメント

あっ・・・( ̄0 ̄;)

投稿: ノブ | 2008年5月 2日 (金) 00時04分

ホームの方もビジターの方も、ありがとうございましたm(__)m レッスンもデモンストレーションもその後のジャグジーも丸ごと良かったと思います。

でも、ノブさん。あなたに会っているときの私はまだ髪を切っていなかったので、雰囲気が違っているはずがありません!! まったくもぉー、その適当さ加減が…大好きです(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年4月30日 (水) 23時02分

今日はお疲れさまでした。
俺もジャグジー良かった〜
天窓があって日光が入るのがいい感じ♪
ワウディはどこも日の光入らないもんね。
今日見た目雰囲気違うなぁと思って見てたら、髪切ったのかぁ(;'o')m

投稿: ノブ | 2008年4月29日 (火) 23時46分

あぶらずさん

ありがとう相変わらず仕事早いです
グ~good

グダグダでスイマセン(ワタシガ)weep
イヤ~ンt-shirtオレンジのTシャツは
太く見えるってホントは太いのかpaper

投稿: アーガイル | 2008年4月29日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41035710

この記事へのトラックバック一覧です: パウスポーツクラブ体験記:

» タイコム証券 とDCキャッシュワン [タイコム証券 とDCキャッシュワン]
タイコム証券 とDCキャッシュワン [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 00時34分

» 京都へナンパに行ってきました。 [42歳ナンパ師〜女性は話術で落とす〜]
ぶさいくでも女性と関係を持てる!むしろ二枚目よりも確実に女性をおとせます。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 09時28分

« 見た目だけかよ!!! | トップページ | 少しのソープでたっぷり泡立つ背中が洗いやすいタオル。 »