« 記(BlogPet) | トップページ | 桜花賞 »

2008年4月12日 (土)

カレーパン

今日は朝からカレーパンが食べたかった。

仕事中も「ワウディーに行く前にカレーパンを買って食おう」と思っていた。

でも、仕事が15分ほど押したおかげで昼飯は買えなかった。

HipHopの時も「カレーパン食いてぇなぁ」と思いながら踊っていた。

バランスボールの時も「カレーパン食いてぇなぁ」と思いながらバランスをとっていた。

ファイドウの時は「何でもいいから食いてぇ」と空腹で朦朧としていた。

ポールストレッチの時はただ寝ていた。

親子メモリアルフォトスタジオ写真展示を睡魔と空腹でふらふらになりながら探した。

ようやっと、コンビニに立ち寄り、カレーパンを買った。

でも、一緒に買ったアメリカンドッグを先に食べたらカレーパンはどうでも良くなった。

今もかたわらに置いてあるカレーパン。

そんな土曜日。

Cimg1609

|

« 記(BlogPet) | トップページ | 桜花賞 »

コメント

親子フォト見てくれたんですね。私も、あの場所を探すのに1階から3階までウロウロしました。
ゆうちゃん実は撮影時泣いていたんで、うまい瞬間をおさえたもんだなとカメラマンの技術に(@_@)です。

そんな「ゆうちゃんの笑顔」と同じくらい傑作の、ノブさんコンサート映像「TRUE LOVE」&「瑠璃色の地球」を見てたら面白すぎてワウディーに間にあいませんでした…不覚(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年4月13日 (日) 14時26分

そんなにもふらふらだったのに、
親子フォトがあんな見つけづらい所に
飾ってるなんて・・・shock

ゆうちゃん、あの中の誰よりも
最高の笑顔でしたvirgoshine

投稿: ヨーコ | 2008年4月13日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/40858105

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパン:

« 記(BlogPet) | トップページ | 桜花賞 »