« ♪私があなたにくれたものぉー(ジッタリンジン「プレゼント」より) | トップページ | Happening Here(TRF) by 福島大学ダンス同好会1996(BlogPet) »

2008年5月16日 (金)

Happening Here(TRF) by 福島大学ダンス同好会1996

ワウディーの新しいHipHopインストラクターNAOさんと、D.FOOL(旧福島大学ダンス同好会)の話をちょっぴりしたのをきっかけに、ちょっと懐かしくなってヨメの嫁入り道具の中から12年前の映像を引っ張ってみた。その中で俺的に最もお気に入りなのがこの曲。10年来の付き合いになるPOGメンバーもヨメやS開夫妻・K村が踊っている姿は実は見たことが無いのでは…?そして、いまやマドンナとの共演も果たした「はむつん」のあのお方の姿も!!!

↑は、体育科の定期発表会みたいなのに賛助出演(いわばオマケ)で出たときだと思うが、オマケなのに発表会の中で一番会場が盛り上がったのを覚えている。あ、でもこれにK村出てねぇな(^_^;) じゃぁ、もういっちょう。↓は学内公演のもの。なんと教室が会場なのだ。

いやぁー楽しそう、たまには過去を振り返るのもいいもんだ(^^) でも、ヨメが怖い顔して見てるので近いうちに削除されるかも、お見逃し無く!!!

|

« ♪私があなたにくれたものぉー(ジッタリンジン「プレゼント」より) | トップページ | Happening Here(TRF) by 福島大学ダンス同好会1996(BlogPet) »

コメント

メアド変わってないっす!
お願いします。
今朝、次男に見せてみたんだけど、
「曲がヘン」
って言われました。笑

投稿: 名古屋の後輩 | 2008年5月29日 (木) 17時18分

久しぶりー!!!元気そうじゃん。

youtubeの動画が落とせるならこれもいける気がするが。。。

アドレス変わってないなら本体をメールで送ってみるよ、今度の週末あたりさ。

投稿: あぶらず | 2008年5月29日 (木) 10時24分

お久しぶりっす!!
昨日、奥方から情報を頂いたので見せていただきましたよ!笑
映像見るまで、"Happening Here"って曲がどんな曲かも思い出せなかったんですが、
見てるうちに、だんだん記憶が蘇ってきて・・・
でも、自分がどこにいるのか途中までわかんなかったりして。笑
しかし、なっがい曲でしたね。
卒業と同時に、ダンス(というか全ての運動と)とは全く縁がない生活ですので、今同じことやろうとしてもアキレス腱切断くらいが関の山ですね。
しかし、貴重な映像、どうもです。
これって、保存はできないんだよね?
youtubeか何かに期間限定でアップしてほしいな~なんて・・・ダメ?

投稿: 名古屋の後輩 | 2008年5月28日 (水) 23時46分

俺を探すのは大変だと思いますよ、出てないんで(^_^;)

ヨメについては、ヨメを特定できる記述をしないことを条件にアップしているので…。女組5人のセンターで背の高いゴニョゴニョゴニョ…、って感じです(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年5月17日 (土) 09時34分

どれがあぶらずでかみさんかわからないす!

投稿: いち兄さん | 2008年5月17日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41220822

この記事へのトラックバック一覧です: Happening Here(TRF) by 福島大学ダンス同好会1996:

« ♪私があなたにくれたものぉー(ジッタリンジン「プレゼント」より) | トップページ | Happening Here(TRF) by 福島大学ダンス同好会1996(BlogPet) »