« Happening Here(TRF) by 福島大学ダンス同好会1996(BlogPet) | トップページ | ヨメのものは俺のもの 俺のものも俺のもの »

2008年5月18日 (日)

ヴィクトリアマイル

一応G1の時は枠順確定前に自分の予想で本命馬◎を決めている。

例えば
NHKマイル→ディープスカイ
天皇賞→ポップロック
皐月賞→レインボーペガサス
桜花賞→オディール
などなど…。

だが、当日の東スポを見ちゃうとこれがブレるブレる。結局最後は
ディープスカイ→△
ポップロック→△
レインボーペガサス→注
オディール→○

な感じに変更。結果的にこれが良い時も悪い時もあるのだが、自分の予想に全く芯も信念も無いということだけは確か。基本、「人生すべからく他力本願」なんで(^_^;)

今回も金曜日までは、「まぁウォッカには逆らえんだろう」と自信の◎だったが…。

結論
◎⑰ベッラレイア
○②ブルーメンブラッド
▲④ジョリーダンス
△⑥⑨⑫⑬
注⑪

ウォッカどこ行った?(^_^;)

馬券は
3連単マルチ⑰→②→④⑥⑨⑫⑬
3連複⑰-②-⑪ 
    ⑰-④-⑥⑨⑪⑫⑬
で、36点。

|

« Happening Here(TRF) by 福島大学ダンス同好会1996(BlogPet) | トップページ | ヨメのものは俺のもの 俺のものも俺のもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41243457

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイル:

« Happening Here(TRF) by 福島大学ダンス同好会1996(BlogPet) | トップページ | ヨメのものは俺のもの 俺のものも俺のもの »