« パウスポーツクラブ体験記 | トップページ | 話術にプレゼンしなかった(BlogPet) »

2008年5月 1日 (木)

少しのソープでたっぷり泡立つ背中が洗いやすいタオル。

最近家ではゆうちゃん中心の生活のため、ボディーソープなんぞも肌に優しい刺激の少ないものを使っている。だが、どうにも泡立ちが良くなくスッキリ感がない。泡がたちゃいいってもんでもないだろうがまぁどうせ体洗うならたっぷりの泡で洗った感を得たいもんだ。

そこで、♪20日・30日5%オ・フな昨日のサティで「少しのソープでたっぷり泡立つ背中が洗いやすいタオル。」(735円)を買ってみた。Cimg1760

この「少しのソープでたっぷり泡立つ背中が洗いやすいタオル。」はなんと「少しのソープでたっぷり泡立つ背中が洗いやすいタオル。」なのだ(^_^;)。具体的には、綿製の洗体タオルの中央部分のネットにキューブ状のスポンジが詰め込まれ、文字で表現するとキューーーーボンキューーーーという形をしている。この「ボン」なスポンジ部分が泡立ちを豊かにし、さらに痒い背中に手が届く洗いごごちを実現している。そんな、「少しのソープでたっぷり泡立つ背中が洗いやすいタオル。」、実際使ってみたが、しっかり泡立つし、しっかり背中も洗えるし、まさに「少しのソープでたっぷり泡立つ背中が洗いやすいタオル。」だった。唯一の難点は、その独特の形状ゆえに普通のタオル掛けにかけてもバランスの悪さで落ちてしまうところ。「『少しのソープでたっぷり泡立つ背中が洗いやすいタオル。』をかけやすいタオル掛け」も一緒に売ってくれればいいのに(^_^;)

それにしても、こんだけ連呼するとウザいが「少しのソープでたっぷり泡立つ背中が洗いやすいタオル。」ってネーミングは商品コンセプトをまんまズバリ説明しているだけってのがAVっぽい。ちなみに昨日見たAVのタイトルは「SODが地方で見つけたセレブアイドルマ○エ激似本物水泳インストラクターを仕事中に職場でAVデビューさせます!」。ネーミングのニュアンスが微妙に似てねぇ?(^_^;)

|

« パウスポーツクラブ体験記 | トップページ | 話術にプレゼンしなかった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41060388

この記事へのトラックバック一覧です: 少しのソープでたっぷり泡立つ背中が洗いやすいタオル。:

» 八田亜矢子『ラジカル』生放送でのポロリ事故!!動画公開中! [八田亜矢子『ラジカル』生放送でのポロリ事故!!動画公開中!]
彼女はエロイ。何がエロイって顔がエロイ。東大生って所もエロイ。ヨガみたいなポーズしてるところもエロイ。さらにちょっとピンク色の突起が見えてるところが激エロ!! [続きを読む]

受信: 2008年5月14日 (水) 19時23分

» 吹石一恵ポロリ!?「anan」ヌード挑戦! ユニクロでもブラトップでノーブラ!!動画公開中♪ [吹石一恵ポロリ!?「anan」ヌード挑戦! ユニクロでもブラトップでノーブラ!!動画公開中♪]
女優の吹石一恵(25)が25日発売の女性誌「anan」で、初ヌードに挑戦している。  「超スピードダイエット」特集で表紙のほか4ページに登場。背中向きのフルヌードに加え、服をめくりあげたショットで、バストの“南半球”がこんにちは。B86・W59・H86センチのスレンダーボディーをあらわにしている。 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月14日 (水) 19時56分

» 中国 飛び込みエース、郭晶晶(グオ・ジンジン)あの暴言美女のSEX動画が流出!!(中国のエリカ様) [中国 飛び込みエース、郭晶晶(グオ・ジンジン)あの暴言美女のSEX動画が流出!!(中国のエリカ様)]
彼女は「美しさ」の勲章ともいえる化粧品会社のCMモデルを務める。だが同時に、2004年アテネ五輪で金メダルを誇り高く胸元にかけた女性アスリートである。そして2008年、祖国で開かれるオリンピックに向けて、十数億人の思いを一心に受ける期待のヒロインでもある、そんな彼女のプライベートSEX動画が流出したのだ。... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 16時54分

» 真木よう子 ポロリ!授賞式でドレスが落ちて!!(ベロニカは死ぬことにした) [真木よう子 ポロリ!授賞式でドレスが落ちて!!(ベロニカは死ぬことにした)]
真木よう子ちゃん、またやってくれました! ある授賞式での一コマ。 超セクシーなドレスでロケットおっぱいを披露してくれましたが、 途中、ドレスが! 爆乳おっぱいが思わず目の前に♪ [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 14時58分

» 「これが沢尻エリカの露天風呂盗撮だ」!沢尻エリカ『入浴盗撮ビデオ』闇市場に流出!! [「これが沢尻エリカの露天風呂盗撮だ」!沢尻エリカ『入浴盗撮ビデオ』闇市場に流出!!]
問題のDVDのタイトルは、「これが沢尻エリカの露天風呂盗撮だ」(全編40分)。名前が1文字だけ伏せられているが、パッケージ裏にはしっかり「エリカちゃんの出番は約7分です」とある。驚くのはその値段。ナント、「定価7万円」とメチャクチャ高い。 [続きを読む]

受信: 2008年5月20日 (火) 12時37分

» AKB48がついにパンチラ解禁!!『AKB48 ネ申テレビ』 [AKB48がついにパンチラ解禁!!『AKB48 ネ申テレビ』]
このパンチラは人気低迷脱出への作戦としか思えないw。(もちろん冗談です) 最近は、何かと規制で厳しいのでパンチラぐらいあってもいいと思います。 AKB48のパンチラはレア度高いかも?? [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 15時42分

» 恋のから騒ぎ15期生 中尾有希(智華) 最前列美女『乳ポロッ』DVD発覚!! [恋のから騒ぎ15期生 中尾有希(智華) 最前列美女『乳ポロッ』DVD発覚!!]
さっそく中身を見てみると・・・セーラー服姿で自らスカートをめくって下着を見せたり、面積の小さなボンデージ姿でM字開脚したりと、噂どおりの過激な内容。なかには手ブラで乳首がチラッと見えるシーンもあるほどだ。 [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 15時39分

» フリーアナウンサー、川田亜子さん自殺裏情報!ストーカー盗聴・盗撮に脅えていた! [フリーアナウンサー、川田亜子さん自殺裏情報!ストーカー盗聴・盗撮に脅えていた!]
「昨年からストーカーに脅え、盗聴されているのでは、と思い悩んでいたのです」 今年に入ってから、川田さんはさらに精神的に不安定になり、信頼できる番組関係者に相談。この関係者が盗聴器などを突き止める専門業者を紹介した。 [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 11時54分

« パウスポーツクラブ体験記 | トップページ | 話術にプレゼンしなかった(BlogPet) »