« きむかつ せきずい むぎわら(BlogPet) | トップページ | 80年代邦楽ニューミュージックベスト20 »

2008年5月10日 (土)

レッドゾーン

ワウディーの極一部のエリアでブレイクしている人の話ではない。

むしろ男闘呼組…ってそれはタイムゾーン。
むしろ「secret base 〜君がくれたもの〜」…ってそれはZONE。ちなみにZONEのファンクラブは「ザジズゼZONE」。

とまぁ、なかなか本題に入りたくないネタでして。。。

健康診断の結果が届いたわけですよ。ちなみに昨年まではオールa評価&総合判定Aの健康優良児。ところが、今年の結果…

尿酸
コレステロール値
中性脂肪

の3項目がレッドゾーン。ちなみに、標準の範囲ながら体重も2k増えている…(-_-;) いや、何気に食生活は夕食がキャラメルコーンだったり、キャラメルコーンだったり、キャラメルコーンだったりしてたので、大丈夫だろうかとは思わなくも無かったが…。さすがにもう人生の折り返し地点を確実に越えているこの体、ツケが廻ってきたようだ。

さらに、健康診断でひっかかるなんてことを想定したことも無かったから、正直診断の内容が理解できないわけですよ、無知ね、無知。「尿酸ってなに?どうやったら減んの?」「コレステロールと中性脂肪って違うの?」。とりあえずググってみるか。

それにしても、食生活に原因を求めるなら揚げ物と隣りあわせで働いてきた職業病と言えなくもない。10年間働いて皐月賞の配当より安い報奨金と引き換えになったのがこの体かと思うとやりきれない気持ちにもなってくる。

と、いろんな思いが去来する中、今日の夕食は「抹茶しみコーンチョコ」だって。何とかしなくちゃなぁ、ホント…(-_-;)

|

« きむかつ せきずい むぎわら(BlogPet) | トップページ | 80年代邦楽ニューミュージックベスト20 »

コメント

昨日もレッドの話題で持ちきりさ!!!

投稿: あぶらず | 2008年5月12日 (月) 22時04分

ブレイク…??

投稿: くらぼし | 2008年5月11日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41164179

この記事へのトラックバック一覧です: レッドゾーン:

» ◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! [◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! ]
元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群! 川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪ でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・ 今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 17時17分

« きむかつ せきずい むぎわら(BlogPet) | トップページ | 80年代邦楽ニューミュージックベスト20 »