« NHKマイルC | トップページ | Happening Here(TRF) by 福島大学ダンス同好会1996 »

2008年5月12日 (月)

♪私があなたにくれたものぉー(ジッタリンジン「プレゼント」より)

昨日は母の日であり、ワウディーメンバーの誕生会でもあった。

なのでプレゼントをするのだ。ちなみにジッタリンジンは「♪あなたが私にくれたものぉー」として

♪お菓子の詰まった赤い靴
  アンデルセンの童話の本

   中国生まれの黒い靴

を唄っているが、こういう微妙なものは11月くらいの誕生会にとっておくとして、昨日はこんな品々。

Cimg1903 母の日用。両家の母へ。額に押し花をあしらうというもので、花屋であるヨメの製作。身内に渡すものなので、花のほかにゆうちゃんの写真もあしらってある。仕事とはいえ見事なもんだ。俺が欲しい(^_^;)

Cimg1904 ワウディーメンバー用①スパイダーウェーブ(頭皮ぶるぶる運動) 本当にあげたかったのは「ブルブルたこかいな」だったが、HEYx3でaikoが松田聖子にプレゼントしてからずーーーーーーーーっと品切れ状態で(-_-;) 「ブルたこ」のなんちゃってではあるが、見た目と触ってみたインパクトは大。結構気持ちいいんだコレ。

Cimg1905 ワウディーメンバー用②∞(むげん)エダマメ 言わずと知れた∞ぷちぷちの二番煎じ(^_^;)
俺はキーチェーンとしてはこっちのほうが好きだけど。

Cimg1906 豆には顔が描かれていて、そのパターンは13あるらしい。

|

« NHKマイルC | トップページ | Happening Here(TRF) by 福島大学ダンス同好会1996 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41186111

この記事へのトラックバック一覧です: ♪私があなたにくれたものぉー(ジッタリンジン「プレゼント」より):

« NHKマイルC | トップページ | Happening Here(TRF) by 福島大学ダンス同好会1996 »