« 天皇賞(春) | トップページ | NATIVE(ZOO) »

2008年5月 4日 (日)

脇谷の走塁

ゆうちゃんと散歩して、ワウディーで一汗かいて、競馬やって、夜はナイター見て…これぞ日曜日という一日を過ごしているが…スワローズは劣勢(-_-;)

久々にリアルタイムで中継が見れているので重箱の隅をつついてみたい。

6回表巨人の攻撃で1死一二塁。打者清水の打球は一塁ランナーの走塁線上へのセカンドゴロ。セカンド田中はランナー脇谷にタッチしあわや併殺というプレー。ヤクルトファンとしては惜しいプレーだったが、普通なら脇谷がタッチを避けるために止まるなどすれば、絶対に併殺にはできない。敵なのでまだ良いのだが、あの辺の細かい走塁なんかを雑にやられると、プロ野球ファンとしてはちょっと興醒め。ま、巨人はそんな細かいとこまでやらなくても強力打線で点が取れるからいいんだろうけどさ。そういう巨人に事実負けているわけだし…(-_-;)

|

« 天皇賞(春) | トップページ | NATIVE(ZOO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41090153

この記事へのトラックバック一覧です: 脇谷の走塁:

« 天皇賞(春) | トップページ | NATIVE(ZOO) »