« 多田野vs石川 | トップページ | 想定したかも(BlogPet) »

2008年5月30日 (金)

Chilling,Chilling(SEAMO)

ワウディー金曜HipHopの新曲がこれ。チリンチリンと読む。

なんとこの曲、SATYからママチャリで颯爽と(←とまでは言ってなかったが…)立ち去る俺とすれ違ったことでチョイスされたのだそうだ。つまり俺のテーマってわけ(←そうも言ってない…)。なんにしても、俺のことをネタとして拾ってくれたのには感激だし恐縮(^_^;) おかげでレッスン時のテンションとモチベーションがククッと上がったよ。…が、そのテンションとモチベーションも体力と根性までは補完できず、HipHop終了後に一気に重くなった体を引きずりファイドウを回避しSATYより撤収、もちろんくだんのママチャリでチリンチリンと…。

SEAMOのPVでもあればよいのだが、見つけられないのでこちら↓のチリンチリンをどうぞ(^_^;)

|

« 多田野vs石川 | トップページ | 想定したかも(BlogPet) »

コメント

このころのチュートリアルは勢いがありますよね、今見ても面白い(^^)

投稿: あぶらず | 2008年6月 2日 (月) 14時05分

A-haha あぶらずsan
さすが引き出し沢山もってますねhappy01

投稿: アーガイル | 2008年6月 1日 (日) 23時24分

確かに高校時代の通学距離は今は走れないですねぇ(^_^;) 家⇔SATYが精一杯。。。

投稿: あぶらず | 2008年6月 1日 (日) 11時02分

「Round About」の収録曲だったのですね

1月日曜の課題曲「料理三銃士」が次のトラックだったので、
アルバムはDLしてましたが、この曲は聞いて無かったり・・・

Chilling,Chillingを聞いて、
T-SQUARの「CHASER」をBGMにして、
ママチャリを漕いでいた高校時代を思い出しました^^
(「CHASER」は、当時フジTVでツールド・フランス中継のOPテーマでした)

今は、母校までチャリで行きたくないですけどねw
(少し足を延ばせば、勤務先だし・・・)

投稿: mak | 2008年5月31日 (土) 22時07分

チャリはチャリでも、ママチャリなところがこの曲と俺のポイント(^^)

投稿: あぶらず | 2008年5月31日 (土) 17時26分

やっぱりSEAMOでしたか〜(^^)今回のヒップホップはあぶらずさんが颯爽とチャリを漕いでいる姿を想像しながらやろうっとo(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: のだめ | 2008年5月31日 (土) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41374698

この記事へのトラックバック一覧です: Chilling,Chilling(SEAMO):

« 多田野vs石川 | トップページ | 想定したかも(BlogPet) »