« 2008-2009POG F原Oさむ杯 ドラフト会議 その① | トップページ | ぃがあぶらずは(BlogPet) »

2008年6月14日 (土)

2008-2009POG F原Oさむ杯 ドラフト会議 その②

AM6:30。目覚めたゆうちゃんを連れてファミマへ。昨日よりは調子が良さそうだ。

ファミマに行ったら東スポが1部しかない。俺がその1部を購入したので、6:30にして今日の東スポ完売だ。こりゃぁそのうち行ったら売り切れってパターンもあるかもしれないなぁ。。。

ドラフト指名の構想として、前評判の高い馬+今日明日出走する馬2頭くらいを考えていたので、競馬新聞も物色。しかしここで、新馬戦が来週からであることに気付かされる、ヤバイぞぉ。あわててファミマに置いてある競馬雑誌を読み漁る。全部買うわけにもいかないので、ゆうちゃんと一緒に馬の名前を復唱しながらできるかぎりの丸暗記。

 その昔、ドラフト当日になって予習が足りないからと、コンビニにある競馬雑誌を買わずにコピーしているメンバーがいたが、今の俺にはヤツのやっていた行為が実は「有り」だなと感じられるよ(^_^;)。

|

« 2008-2009POG F原Oさむ杯 ドラフト会議 その① | トップページ | ぃがあぶらずは(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41526347

この記事へのトラックバック一覧です: 2008-2009POG F原Oさむ杯 ドラフト会議 その②:

« 2008-2009POG F原Oさむ杯 ドラフト会議 その① | トップページ | ぃがあぶらずは(BlogPet) »