« ヤクルトvs楽天4回戦inKスタ宮城 | トップページ | 2008-2009POG F原Oさむ杯 ドラフト会議 その② »

2008年6月14日 (土)

2008-2009POG F原Oさむ杯 ドラフト会議 その①

ヤクルト応援の興奮冷めやらぬところだが、(良い意味で)追い討ちをかけるかのように、今日はPOGドラフト会議。

昨晩は、相変わらずちょっと調子の悪いゆうちゃんと、かなり機嫌の悪いヨメに遠慮してワウディーは自粛。自宅で支所前食堂のホルモン食いながら待機するものの、これまた相も変わらず無力な俺は、他にすることもなく(ゆうちゃんも調子が悪いとますます俺にはよってこないし…)20:00で就寝、ホンット役に立たなくてスマナイm(__)m

で、本番の朝を迎える。なんと3:00起床(^_^;) あきらかに気合が空回りしている。

もちろん、やるべきことはもう山積み。整理してみると…

・自分の指名馬のリストアップ
・ドラフト会議進行のための資料の作成
・PCやプリンタなど機械関係の設定と設置
・チャグチャグ馬コの手伝いと見学
・オーロパークに他県組を迎え、競馬観戦
・夕食用弁当の手配と搬入
・宴会
・ドラフト会議本番

で、起きて2時間何やってたかっていうと、ブログのアップとメールチェックとウェブ閲覧(^_^;)

まぁ、あれだ。テスト前日なのに急に部屋の掃除とかしはじめてみたり…みたいなもんだ。

|

« ヤクルトvs楽天4回戦inKスタ宮城 | トップページ | 2008-2009POG F原Oさむ杯 ドラフト会議 その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41525849

この記事へのトラックバック一覧です: 2008-2009POG F原Oさむ杯 ドラフト会議 その①:

« ヤクルトvs楽天4回戦inKスタ宮城 | トップページ | 2008-2009POG F原Oさむ杯 ドラフト会議 その② »