« 宝塚記念 | トップページ | 6月も終わり(BlogPet) »

2008年6月30日 (月)

6月も終わり

ってことはもう2008年も半分過ぎるってことだ、速ぇなぁ。。。

今年も藤井フミヤのカウントダウンで年が明け、全G1の馬券を買い、スワローズみちのくシリーズを追いかけ、さらにその合間合間にワウディー絡みのイベントがあり…と、まぁ充実の半年だった。むしろ、充実しすぎて体がかなりくたびれている感じすらする今日この頃だ。特に、この6月がすごかった。そんなオレの6月を象徴するキーワードはこんな感じ(100kkin'DVD素材の使いまわしなので、背景の写真に写り込んでいる方はご勘弁をm(__)m)。

ちなみに、競馬も上半期が終わり、収支は3勝23敗の+26,030円。皐月賞の8万馬券が効いている。

なんだかんだでその皐月賞の「タケミカヅチ」と、皐月の配当で買った自転車「タケミカヅチ号」と、的中への道標「ファミマに置いてる東スポ」に行き着くのかもしれない、この半年は。

後半はゆうちゃん1歳の誕生日からスタートだ(^^)

|

« 宝塚記念 | トップページ | 6月も終わり(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41701034

この記事へのトラックバック一覧です: 6月も終わり:

« 宝塚記念 | トップページ | 6月も終わり(BlogPet) »