« 2008-2009POG F原Oさむ杯 ドラフト会議 その④ | トップページ | 告知! ~いしがきミュージックフェスティバル~ »

2008年6月15日 (日)

ドラフト会議&BBQparty

まずは、ドラフトにお集まりの皆さん、特に交通事情をものともせずかけつけてくれた、遠方の皆さん、本当にお疲れ様でした。

毎年毎年思いますが、あのドラフト会議の3時間ってなんであんなにも濃くて面白いんでしょう、不思議ですよねぇ(^_^;) この楽しさは正直言葉では伝わらないとは思いますが、必ず何らかの形で書き残します。でも、この楽しさを肌で感じてもらうには実際に参加してもらうのが一番、来年はもっと勧誘するぞ!!

そして、私の誕生日をBBQpartyという形で祝っていただいた皆さん、本当にありがとうございます。いろんなプレゼントをいただきましたが、10代から50代まで年齢も職業も履歴もバラバラな皆さんとの出会い・触れ合いこそが自分への最高のプレゼントなのだと肝に銘じ、それらを大切にしていきたいと思いました。

ちょっとうまいこと言ったので、今日の日記はこんな感じにしときます(^_^;)

<追記>
なんと、ドラフトの模様が早くもアップされています。36歳にもなって黒ひげを飛ばして喜んでいる自分がちょっと恥ずかしい(^_^;)

|

« 2008-2009POG F原Oさむ杯 ドラフト会議 その④ | トップページ | 告知! ~いしがきミュージックフェスティバル~ »

コメント

通りすがりの義兄さん

 追記でリンクしたサイトではお義兄さんの代わりに妹さんが牝馬2位ネオイリュージョン争奪抽選会に参加している姿がアップされています。ちなみにお相手(前年優勝者)もF原さんなのでこの二人の対戦は「F原ダービー」と呼ばれてました(^_^;) 

投稿: あぶらず | 2008年6月16日 (月) 01時32分

じゅんじゅんさん

 こちらこそヨロシクです。とりあえずは来週の石垣本番に向けてがんばりましょう。

投稿: あぶらず | 2008年6月16日 (月) 01時27分

お誕生日おめでとうございます。
本当にイイ仲間たちがいて幸せですよね。

これからもヨロシクお願いします。

投稿: じゅんじゅん | 2008年6月15日 (日) 23時10分

 今回のドラフト会議は出席できずにすみませんでした。でも妹がうまくやってくれたようで個人的には非常に満足のいく指名になりました。
 POG運営というのはかなり大変なことだと思いますがまずはこの1年よろしくお願いします。お誘いありがとうございました。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2008年6月15日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41543818

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフト会議&BBQparty:

« 2008-2009POG F原Oさむ杯 ドラフト会議 その④ | トップページ | 告知! ~いしがきミュージックフェスティバル~ »