« ジョージスプリングヒルバンド | トップページ | みゆちゃんとあさひくんとゆうちゃん »

2008年6月27日 (金)

Choo Choo Trainのフォーメーションができるまで

<はじめに>今回の記事はフィクションです。登場する人物または団体等は、すべて架空のものであり、実在する人物または団体等とは一切関係がありません。が、どこからか削除依頼が来たら即削除しますので、逆にお見逃し無く!!(^_^;)

ということで、いつまで続くんだ100kkinネタ、…って感じだが今日はChoo Chooのフォーメーションができるまで。

あれは、なおくんの振りがほぼ完成し、ChooChooの振りが2週目に入った頃だったろうか。「今回の振りでは自分があまり目立ててない」と暴れているメンバーがいると風の便りに聞いた。まぁ、仮に忍さんとしよう。

さぁ、困ったぞ。Choo Chooは振りさえ覚えてもらえば、あとは2列くらいに適当に並べてベタ位置で踊ってもらおうと考えてたのに。。。このままじゃぁ裏でボコボコにされちまう(-_-;) で、ちょっぴり試行錯誤してみた。

①まずは母集団を小さくしよう。1/17だとさすがに個々を際立たせるのは難しい。とりあえず17人を3分割してみた。17037107_3895838136

うーんチーム分けをするだけじゃぁ弱いなぁ。。。

②それならその3チームを別々の方向を向いて踊らせてみたら…Cimg2209

写真がわかりずらいが、向かって右側のチームは後ろを向いて踊っている。バックステージ側にも客はいるだろうと思っていたが…、微妙(^_^;)

③さらに、振りの流れの中で前後列を入れ替えてみよう。

おぉ、出てきた出てきた。これで無理なく自然にフロントセンターにもってこれたぞ。

④いつまでも同じ位置じゃぁなんなので、間奏で一回元の位置に戻しーのCimg2210

⑤アウトロでフィーチャーして駄目押し。

こうやって、Choo Chooのフォーメーションは作られましたとさ。メデタシメデタシ(^^) この構成、気に入っていただけましたでしょうか?NOBU!!さん。

今日は、そんなフィクションをお送りしましたm(__)m

|

« ジョージスプリングヒルバンド | トップページ | みゆちゃんとあさひくんとゆうちゃん »

コメント

俺にとっては、
100kkin'feat.NOBU
だったからね、今回のChooChooは。

みんなが楽しんでくれたのならそれでOK!!

投稿: あぶらず | 2008年6月30日 (月) 17時47分

土曜日の夜、この記事のことを知りまして・・・
カキコ遅れてすみません。
あぶらずさんのおかげで、石垣楽しく踊れました。
本当に感謝です。
センター楽しかった。
みんなに気にかけてもらってマジ幸せです。

またセンターで目立ちたい・笑

投稿: ノブッチ | 2008年6月30日 (月) 00時13分

本当に暴れてたのか。。。

投稿: あぶらず | 2008年6月27日 (金) 23時22分

ノブが暴れたときは、どうしようかと思ったわsweat01

丸くおさめてくれてありがとう、あぶらずさんheart04

投稿: ヨーコ | 2008年6月27日 (金) 11時49分

そのうち「この記事は諸事情により削除されました」という赤字だけの記事になります(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年6月27日 (金) 01時10分

げっ、赤字が増えたっ笑

投稿: オライッ髪くんだもん | 2008年6月27日 (金) 01時06分

いやいや「ノン」フィクションならもっと…な記事になってますよ、多分(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年6月27日 (金) 01時02分

あぶらずさん、実にスマートに「真実」を語ってくれた。

ノブちゃんはみんなに愛されてるねえ。
だからもう暴れないでね。

投稿: じゅんじゅん | 2008年6月27日 (金) 00時59分

「ノン」が抜けてる・・・大笑


投稿: オライッ髪くんだもん | 2008年6月27日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41658278

この記事へのトラックバック一覧です: Choo Choo Trainのフォーメーションができるまで:

« ジョージスプリングヒルバンド | トップページ | みゆちゃんとあさひくんとゆうちゃん »