« ♪あなたが私にくれたものぉー(ジッタリンジン「プレゼント」より) | トップページ | 亀 »

2008年6月 8日 (日)

安田記念

天皇賞春から続いた5週連続G1も安田記念でひと段落。

当然のように4連敗中の俺を横目に、ワウディー仲間のとっつぁんはダービー3連単を200円的中とのこと。もちろん「おめでとうございます」と祝福させてはいただいたが、正直ジェラシーも…。今度配当のウン十万で焼肉にでも連れて行ってください(^_^;)

さてこの安田記念、5週連続G1の最後と言うだけでなく、俺の35歳最後のG1でもある。俺が70まで生きられるとするならば、ちょうど人生前半のラストが今日と言う日。

そんな今日は、「35歳最後の」POGドラフト資料・器財・備品の準備作業。そして「35歳最後の」チャグチャグ馬コ祭り手伝い(俺は現地でゆうちゃんの子守)。そして「35歳最後の」ワウディー、そして「35歳最後の」…あぁ、しつこい!!!(^_^;)

てことで、「35歳最後の」予想。香港馬3頭の取捨が難しいが、清水成駿は◎⑯アルマダ・○⑦グッドババ・★⑮ブリッシュラックといずれも重い印を回している。「良くも悪くも今年は中国」がキーワードらしい。それも加味して…

◎⑭エアシェイディ
○⑪スーパーホーネット
▲⑤ウォッカ
△⑦(←香港馬)①③⑰
注⑮⑯(←香港馬)⑩

馬券は
3連単マルチ ⑭→⑪→①③⑤⑦⑰
3連複 ⑭-⑪-⑩⑮⑯
     ⑭-⑤-①③⑦⑩⑮⑯⑰
で、40点。

さぁ、見事半生を締めくくる結果となるか!!?

<レース後追記>
◎⑭エアシェイディ頭差4着で。くぅぅううーーーー…(泣)
しっかし、ウォッカ弾けたなぁ今日は。

|

« ♪あなたが私にくれたものぉー(ジッタリンジン「プレゼント」より) | トップページ | 亀 »

コメント

でも馬連はとったってことですよねぇ、お見事です。もうどこまでもついていきます(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年6月 8日 (日) 19時28分

ご紹介にあずかりました とっつぁんです。

あとだしは基本的にしないことにしてましたが・・・。
今日はパドックみてウォッカがよくみえた。
馬連6点、3も16も入ってたよ。もしかして今日も3連単とったかとドキドキしたけど、へんにひねって買ってなかった。残念。

いいよぉー。焼き肉行くべ。

投稿: とっつぁん | 2008年6月 8日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41465174

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念:

» 朝日信用金庫 [朝日信用金庫大公開]
今噂の朝日信用金庫が満載です! [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 22時50分

« ♪あなたが私にくれたものぉー(ジッタリンジン「プレゼント」より) | トップページ | 亀 »