« パソコン教室 | トップページ | 和田(ソフトバンク)vs村中 »

2008年6月 1日 (日)

日本ダービー

さぁ、日本ダービー。このダービーのために今日はいろんなことを犠牲にした。

せっかく声をかけていただいたパソコン教室は90分で切り上げ。
今日初披露のワウディー新プログラム「リトミクス」も時間丸かぶりのため回避。
ジョニー・デップのそっくりさんがやってくる!! ~写真を撮って遊ぼう~」にだって行けやしない。
いつもは家族3人で行く日曜の買い物も今日は母娘二人で行ってもらった。

しかぁーーーーーし、そこまでしてもこの日本ダービーだけは馬券を買い、リアルタイムでレースを見たいのだ、競馬人のハシクレとして。

ちなみにPOGもこの日本ダービーをもって今開催を終了するわけだが、我があぶらず軍団はダービーに出走できるはずも無く、ダービーの5時間前に中京2R①ダンツエスエスティが11人気6着という中途半端な結果で一足先に今期を締めくくった。そんなPOG惨敗を受け来期巻き返しへの決意もあらたに、日本ダービー予想。

POメンの馬では、③ブラックシェル・⑥モンテクリスエスが見事出走を果たしている。まずは敬意を表して買い目に加よう。あとは、東スポ予想を参考に。◎は一応⑩レインボーペガサスも馬場が回復しなさそうなのが懸念。逆に○④タケミカヅチは父ゴールドアリュールからも道悪が不利になるとは思えない。重賞に出まくっているのに大崩れしていないのも魅力。能力は世代No.1っぽいものの距離が未知数な①ディープスカイを▲に押さえ、この3頭を中心に勝負。

◎⑩レインボーペガサス
○④タケミカヅチ
▲①ディープスカイ
△②⑥⑧⑨
注③⑤⑰⑱

馬券は

3連単マルチ⑩→④→①②⑥⑧⑨
3連複⑩-④-③⑤⑰⑱
    ⑩-①-②③⑤⑥⑧⑨⑰⑱

で、42点。さぁ、「心の汚れた双子座に神様は微笑」むのか!!?(^_^;)

それにしても、ジョニーデップはともかくとして「リトミクス」は出たかったなぁ、出た方是非感想をお聞かせくださいm(__)m

|

« パソコン教室 | トップページ | 和田(ソフトバンク)vs村中 »

コメント

ファイドウほど息切れはしないのに発汗!? うーむ、ますますイメージができない分逆に楽しみかも(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年6月 2日 (月) 07時48分

私も出たよ!
そんなにきつくはありませんでした。
ちゅーちゅー踊るあぶらずさんなら楽勝だよ。

私はこのリトミクス、かなり気に入りました。
私の場合、ファイドウほど息切れしないんだけど、発汗量は一番です。
そして、ラテンやレゲエ、フラメンコが入ってるので、腰やお尻を良く使います。
めざせ美腰&美尻という感じで。


投稿: じゅんじゅん | 2008年6月 1日 (日) 23時56分

だったらきっと続けられそうですね(^_^;) 最近根性なしに加速がついてきたもので…。

投稿: あぶらず | 2008年6月 1日 (日) 20時23分

運動強度はそんなでもないですよ(^o^)ファイドゥやエアロに比べたらラクなもんです!!

投稿: のだめ | 2008年6月 1日 (日) 20時14分

結構疲れますか? ジムに行くのに疲れますか?ってのも変な質問ですが、運動の強度的にはどの程度だったのかなぁと思って…。

投稿: あぶらず | 2008年6月 1日 (日) 20時02分

なるほど…。それでリトミクス参加出来なかったのですね。。。


ではワタクシのだめから独断と偏見交じりの感想。

展開が早くて難しい(>_<)一回じゃ無理、ムリ、むり!!何回も出ないと覚えられない(T_T)

特に私のお気に入りはヒップホップパート。曲も大好きです(^^)v

そしてコンディショ二ングはフラメンコ!!カッコいい〜o(^∇^o)但しうまく踊れたらの話ですがね…(汗)

投稿: のだめ | 2008年6月 1日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41391209

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービー:

« パソコン教室 | トップページ | 和田(ソフトバンク)vs村中 »